皆の衆...わしは通称をうさGと言う者じゃ。今は
2023年の最終日31日の日曜日で紅白歌合戦も残り
数分間となってしまった、1時間足らずで2024年の
元旦じゃ、ジジイは時間の流れの速さに圧倒されて
ほとんど何もできない内に、ただ歳取って老化して
行くだけじゃ...大晦日だと言うのに、悪の人造妖怪
ヘルダークネス&ブラディマリーの立体造形化を
実現しようとしている
ボディ部分の寸法はすでに決めたものの、展開図を
描けないと立体造形化は、できない訳だがジジイの
立体認識能力は極めて低い上に、かなり曖昧なので
果たして、これを実際に組み立てたら全体図と同じ
姿になるのか??カッパイダーの前例から、絵だけは
まずまず、見れるレベルの出来栄えに描けたとして
立体物は絵とは似ても似付かない、ショボい代物が
できてしまいそうじゃわい。