皆の衆...わしは通称をうさGと言う者じゃ。今は
早くも秋の彼岸の入りだと言う20日水曜日となり
9月は残り10日だけじゃ。茨城県まで残り30kmと
言う地点で、ジョグナス125のエンジンが破壊して
三連休を歩きに費やし、ようやく帰宅したジジイは
長距離移動用に、シグナスXへの回帰を考える
今まで何台もシグナスXを復活させては卒業させて
来たジジイは自称シグナスXの達人ゆえ、整備修理
ならお手のもので、現在ヤフオクにはエンジン始動
できないシグXが出品されていて明日夜の終了予定
現在の入札金額は11500円だが5万円即決だと言う
まともにエンジン始動できて、即戦力で走れるシグ
だったら、到底5万円即決にはならない、そうすると
走れるためには、かなりの修理代が掛かりそうだと
ライバルはためらうはずで、ジジイが落札できるの
ではないかと期待している。メーター表示の走行
距離は6000km少々位だと言う...信じ難いが年式が
古いのに異常に少ない、掘り出し物かも知れない。
ヤフオクは現在、台湾シグナスX2型も出品されて
いるが走行距離4000km位だと言う、今から13年位
前の年式なので、真実の距離なら、そんなに少ない
シグX2型はもう出て来ないと思うが、現在10万円
以上なので最終的に11~12万円は行きそうで貧乏
ジジイには手が出せないわい。