皆の衆...わしは通称をうさGと言う者じゃ。今は
ゴールデンウイークの5連休も、そろそろ中日と
言う5月4日最近ではみどりの日の夜間で明日は
大型連休のエース5月5日の端午の節句じゃわい
ジジイは29日にソフトバンク店員から、わずか
1円で新型スマホが手に入ると誘導されて、すぐ
契約したら、実は他社回線から、ソフトバンクに
転向させるための、1円スマホだったのだが...
1円ながら、基本ソフトのアンドロイドは12だと
言うからワイモバイル時代のアンドロイド8.0の
時より格段に速いだろうと、期待したのに現実は
旧型の中華スマホより、格段に遅滞してしまった
スクーターのJOG-ZRはディスクブレーキながら
ブレーキパッドが減り過ぎて、交換したいのに
パッド固定ネジが、ガッツリと固まってしまった
ので、六角レンチでは緩める事ができなかった。
これを緩めるため、千葉県勝浦市のゴミ屋敷から
持ち帰ったインパクトドライバーは、スイッチが
固まっていたので、スイッチ部分をそっくり交換
して緩める専用に改造していたから、六角用先端
ビットを装着してダダダッ!!と衝撃を与える事で
頑強に固着したネジを、緩める事にしたのじゃ。