皆の衆…わしは通称をうさGと言う者じゃ。今は
休み明けの月曜日の、昼過ぎじゃ…前日は日曜日
だったが、超大型台風10号の影響で天気は1日中
目まぐるしく変わり続けた。今日は台風一過の
快晴と言う感じながら

超大型台風の置き土産か、フェーン現象で9月に
してはやけに気温が高いわい理由は不明ながら
今日はY!mobileの回線のご機嫌が非常に悪くて
前日までは4G回線が使えていたのに今は旧式の
3G回線になっているのじゃ。

前回のブログでは、ジジイはボッコ隊長と言う
キャラはファムファタールで有り見てしまった
男性は脳内でかわいいウサギではなくて危うい
性愛対象として認識していると語った。

表面意識では認識していないかも知れないが…
深層意識ではボッコ隊長と性的プレーをしたい
などと不謹慎な禁断の欲望をたぎらせているの
ではないか??通常の人間よりも体格がはるかに
小柄で、だからこそよりかわいいと感じるが

現実的に考えたら、体格が違い過ぎて至難の業
じゃ。そう言う目的の等身大ボッコ隊長人形を
作ったとしても、そんな物を欲しがる者は1人も
おるまいが…ファムファタールを分かりやすく
説明する好例はないかと考えたら

ドキンちゃんコキンちゃん姉妹はまさに典型例
じゃったばいきんまんと言う男は、自分1人では
虫も殺せない小心者だと言う。いつも愛人型の
ドキンちゃんのワガママな要求を受けて犯罪に
手を出すが、必ずヒーローに退治される

ばいきんまんが負けるとドキンちゃんは簡単に
見限っては、抜け抜けとヒーロー側に寝返って
しまう。やなせたかし先生は幼児向けとは言え
人間社会の実態ファムファタールの性質の事を
それとなく教育しようとしたのではないか??