皆の衆・・・わしは通称をうさGと言う者じゃ。
今日は11月11日と1が並ぶ日ゆえ非常に多数の
記念日になっているらしい。最も有名なのは
ポッキープリッツの日じゃろうか。天気の方は

爽やかな秋晴れの続いた週末からは一転して、
朝方からかなりの雨量となってしまった。今は
止んでいるが一日中こんな天気が続くらしい。
ジジイは週末にさんざん取材した写真の整理が

まだ、できていない有り様で、整理完了までには数日は掛かりそうじゃわい・・・ヤフオクに出品
していた製品の内、数点が日曜日に落札されて
さらに今日も、数点が落札される予定なので

落札者は少しでも早く製品が着いた方が良いの
だから、片っ端から発送しなくてはいけないのじゃ・・・荷造り用のテープが残り少ないわい・・・