雨ですねー☔️
ゴールデンウィーク
皆様楽しんでいますか?


旅行へ行く方もいれば
帰省する方や、家でゆっくり
しますって方もいらっしゃると
思いますにっこり


私はと言うと
YouTubeの動画を昨日撮り終え
今日はお休みにして
後はちょっとした事務処理
でもしようかと思ってますPC


このブログは私が見たり
聞いたり体験した事を元に
備忘録として書いています。

私はライトワーカーで
スターシードですが
コーチでもなんでもありません
用語とかもあまり知りませんし笑
書籍とかも出しておりませんし
ブロガーでもありません
YouTubeはやっておりますが
超絶弱小チャンネルですにっこり


なので、私の話しを100%
信じなくても大丈夫です
私の答えが全てではありません。


いつでもあなたの心の意見を
優先してあげて下さいねハート


そしてスピリチュアルが
苦手な方、知らずにクリック
してしまった〜💦って方は
まだ間に合います
今のうちに戻りましょうグッ


大丈夫な方は⬇️へ


*─────────────*


さて、今日は
引き寄せの法則の【引き寄せ】
このワードについて私が
色々分かったことをお話し
していこうと思います。


【引き寄せ】と聞くと
まず最初に『なんだそれ?』って
思いますよね。


で、気になるから調べて
段々把握して『なるほど電球
ってなりますよね?


コレを使えば(実践すれば)欲しいものを
手に入れられる
(引き寄せられる)
願えば叶う
望めば与えられる
と、なると思うんですよ。


確かに上記に書いた事は
本当です。


願えば叶う
望めば与えられる

引き寄せられるんンですよね
望んでいるものを…


ホントに!?
だったら超嬉しいンですけど‼️
ってなりませんでした❓
私もです🤣
でも若干疑ってもいました
んなわけなかろうよと…


しかーし何事も
やるだけやってみようでは
ありませんか💪と私は
そこから実践に入るのですが
小さい事は起こるけど
大きな事は何も起こらない
それが続いていました魂が抜ける


小さい事って言うのは
例えばケーキ🍰食べたいと…
そうしたらお土産で貰えたとか
ちょっとグレードUPすると
ランチをご馳走様になり
更にケーキも食べる事が
出来たりとか…

ちょっとした臨時収入💰とか
それでケーキ買えますしね

そういう事は可能だったので
よし‼️ココからも頑張ろうって
意気込んでいましたが
大きなものになると動かない


その大きな物こそ自分が
1番欲しいものだったりする


なぜ?
なんでだろう?
どうして?

そんな思考に囚われていました


そうこうしてると
引き寄せで成功した人の
書籍やブログの情報が
ありとあらゆる所から自分に
入って来るんですよ


成功談やキラキラSNS
◯◯だった私が…的なアレです
否定はしている訳では無いです
特にSNSは年収系が多い印象


そう言ったものをちょいちょい
見かけるようになるンです。


よく目にするってやつですね目


で、自分は失敗してるから
と思ってましたし…
引き寄せられていないのでね
羨ましすぎて自分情けなくてショボーン
私のやり方が悪いのか?
読んだ本が悪いのか??
責任を擦り付ける笑
やり方間違えたのかな❓
最早疑うは自分になって来る
私はソレを手に入れる事が
出来ないのかな?
この辺りの思考からヤバみを帯びます


私は望んではいけないのかな?
かーらーの
私は望んではいけないんだ
ココから思考はマイナスへ
私の願いは叶わないんだ
何が悪かったのだろう…と
走馬灯の様に過去を思い出を出し漁り

私の願いは叶う筈が
ないんだ
と決定を下す

にまで成長するのですよ
立派に育った私の自己否定思考👏👏👏


まさに全力で自分を否定物申す
こんな私だから叶わないンだと物申す
私という人間は幸せになる
価値も権利もない物申す

と…
⚠️これは私のパターンです


結論
そんなことはないです


この【引き寄せ】って
言うワードが
あたかも簡単に望みや願望が
あなたにやって来て
一気にパーンと人生変わるよキラキラ
的な気持ちになると思うんですよ
まぁそう言ってる方もいます
嘘では無いです


いや…
なるんですよ、なるのですけど

これ……

これね…


段階があるんです
パーンはないんですよ


現時点の私は
『私の願いは叶わない』
と言うところにいますよね。

ピラミッドで表したら
地下なんですよ底にいるんです
で、叶うという所が
ピラミッドの頂上なんですわ。


地下からね、一気に頂上まで
行けないン
ですよ


実際のピラミッドだって
階段かエレベーターですよね❓
実際のピラミッド内部に
エレベーターがあるのかは知りませんが
あったとしてもあの大きさなので
距離ありますよね?


エレベーターは超高速では
無いですし…階段も1本ずつ
登らなきゃならんのです驚き


だから直ぐに叶わないし
タイムラグもあるので
中々動かなかったりする


さらにブロックなんかがあると
直ぐに動かなかったりする


ここでやめてしまう方
多いと思うんですよ。
やっぱり嘘じゃん引き寄せって
みたいな感じでね


私はこれを数年間繰り返して
まぁ無駄に時間費やしてきました笑い泣き
そしてまた湧き出す自己否定 笑


だからYouTube始めたんですけどね


なので
やめてしまったら…
諦めてしまったら…
勿体ないですびっくりマーク


実は引き寄せって奥深いンです。


理解すると『あぁそういう事ね』と
なると思います🍀*゜


後は
そうやれば私の願い叶うんでしょ
思考もダメです🙅‍♀️🙅‍♂️

ノートに書いてアファメーションして
なんならイメージボードも作って音譜
てのもダメです🙅‍♀️🙅‍♂️


書くことやイメージが
ダメとかではなく
根底にその思考がある限り
動かないんです
他力本願


望みを書き出す鉛筆事も
イメージ真顔する事も
アファメーションスター
大切ですしキラキラ効果的キラキラです


でも段階があるという事を
知って下さい


魔法のようには動きません
ハリーポッターではないので
そして上辺だけ理解しても動かない

私はコレ⤴︎︎︎だったんですよ
上辺だけ🤣


なるほどね書けばいいのね
イメージングすればいいのね
オッケー👌ってウインク


上辺だけで実践して
引き寄せ出来ないって愚痴って
だからやめるとか
引き寄せなんて嘘だとか
◯◯さんは出来るけど
私には無理とか
そう言う思考になるんですよ〜
これ全部私ですから笑

まぁ…もしかしたら
こんな事⬆️して引き寄せなんて
って言ってるのは私だけかも
しれませんが笑い泣き


⬆️読んで頂いて分かって頂けたと
思うのですが『は?』って
言う理由で私は諦めて
いましたよね❓


上辺で理解しソレを実践したら
望む未来が私にやって来るラブ



来ません笑



書き出すと分かりやすいです
だからノートはおすすめ👍
ノート嫌ならスマホにメモ
とかでも大丈夫👌


日記書いてる方は日記でも
良いと思います🙆‍♀️


なんと言うか
引き寄せっていう言われも
アレなんですけど
引き寄せ成功してる方って
皆さんそうなのですけど
私が知ってる限り

特別なことではない
って言うんですよね


ホントそんな感じです。
特別扱いしなくていいし
特別に考えなくていい



その辺はまた今度書きますね鉛筆



読んでくださった方ありがとうハート

楽しいGWを🎉

では(*>∀<)ノ))またねー