- 前ページ
- 次ページ
わたしは昨年の夏頃から…
冬前まで,
地元のオッパブで働いてました
昼間図書館で勤務しながら、
夜はオッパブで夜中の二時まで~
いまは
昼間の図書館一本デスが
そのお店で、
わたしの一つだけ年齢が年下のAチャンが
4月15日を持って、
夜の世界から卒業しました
彼女は同じ系列のお店にもいたこともあり、
オッパブ歴は二年ぐらい
父親を亡くし、
母と二人でアパートで暮らしている
父親が残した借金…
家賃…生活費などは全部彼女が払ってました
彼女は出勤なんかも
かな
り、頑張っちゃう子なんだけど
疲れやストレスがたまると肌に湿疹がでちゃうんだよね

ほかの女の子に自分を指名してくれてたお客様をとられて悔しがってたりもしました…
仲良しなんで、
彼女はわたしになんでも話してくれます


イイ子なの
いまは夜勤でだけど、
工場で働いてるみたい

そんな彼女の夜の卒業を…
心から
おめでとう(*^▽^)/
と思ってます




