皆さんこんにちは♪大手以成でございます。

最近寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、風邪ひくことなく元気にしています。

今ラジオ聴きながらこのブログ書いております。

さっき宇多田ヒカルの曲が流れたので彼女の曲を一曲貼ります。


今、読んでる本はこれです↓


瀬尾まいこさんは、いい小説書きますね。

「そして、バトンは渡された」とかこの前ブログに載せた「君が夏を走らせる」とか。この「傑作はまだ」も楽しみです。


今年もあと少しで終わりますが、今年のトピックとしては、ワールドベースボールクラシックの侍ジャパンの優勝が一番印象に残ってますね。普段は野球とか観ない、そもそもテレビを観ない人なんです、私は。でもこのWBCは感動しましたよ。


皆さんのトピックって何があるでしょうか?ともかく今年もブログ書けてませんが、来年こそはもっとたくさん書きたいなと思っております。どうぞ、よしなに。