やべー放置すまん。






バイト先でビール浴びて

まじくせーこと(笑)

最近ビールサーバーの

洗浄うまくできない



研修できてる竹内さん

あのだらしない姿

眠たそうな顔



たまらん好き。

ここだけの話ね(笑)

なんかドキドキしちゃう( ̄∀ ̄)

だから最近バイト

楽しみなんだ~













そーいやー一昨日

もえとHIS行って旅行の

申し込みしてきた(^∀^)ノ

1月韓国行くよ~


くら寿司行ってオケオールして

もえが爆睡しちゃったから

1人カラオケした(笑)



もうあたなへ入ってて

早速歌ったよね(^O^)

リンドンチャ~イム♪












てかEXILE、レコ大と有線

辞退するんだね

まじビビったわ

やっぱEXILEすごいわ

HIROさんすごいわ