未来っ子と言われてきた人はみんな知ってる。何度も何度も言われてきた言葉!


2001年5月3日!


そうなんです。


この日に、広宣流布が成就すると言われていました。


でもね、実際は何も起きなかったんです。相変わらず新聞啓蒙してもうまくいかないし、結局増部。勤行はしなきゃいけない!池田先生の偉業をNHKは報道しない!


ま、インチキ偉業なんですけどね。ちなみに池田センセーがローマクラブのペッチェイ氏と対談している写真はよく聖教新聞に載っていたけれど、ローマクラブってロックフェラーが作ったそうです。あー、察し。


話を戻します。そこで、創価学会は困っちゃった訳です。


あー、来ちゃったよ。

どーしょー?


そりゃそうですよね、散々煽ってきたわけですから。


あ、そうだ!


日顕のせいにしよう!


こうして、あの悪名高い日顕撲滅唱題会が誕生したのです。


行きましたよ、撲滅しなきゃいけない人のリストが飾ってありました。


日顕

竹入

乙骨

新潮社

矢野

あと、誰だっけ?忘れたけど色々書いてあって、唱題するんです。


本当は、そこで、創価学会のインチキに気づけば良かった。


そっから創価学会のインチキに気づくまで、あと13年かかりました。