我が家は貧乏でした。


金持ちになりたい!


そう思ってじいちゃんが創価学会に入りました。


私の母も父も金持ちになりたかったんです。


私は


はつみちゃんは、三世だから福運があるよー。


お題目をあげれば、福運がつくよ!

自由自在の人生が待ってるよ!

悠々とした境涯になるよ!


キラキラした目で何度も何度も言われました。


それで、金持ちになりましたか?


なれません。


旅行に行くと公明党のポスターがある家をみてください。いわずもがな、ぼろぼろです。


創価学会は、具体的に金持ちになれる方法は、一切教えてくれませんでした。それどころか学会員を搾取してきたのです。


学会員は貧しくて、いつも金持ちになる夢を見て題目あげたりしています。1ミリも金持ちには近づいていないけれど。


ちなみにガチで金持ちになりたい人は!





こうゆうのを見ましょう。