こんにちはニコニコ






お久しぶりですクローバー






今年初投稿になりますキラキラ






みなさんお元気でしたか?








色々新しい事を始めてみたり

推し活が大変忙しく

お察しくださいませクローバー









昨年の夏前まで居たウグイスが今年も来てくれましたよおねがい

声が推しのロンちゃんのように

綺麗だったので覚えていましたセキセイインコ黄

声が透き通っていて

聞いていると

とても幸せになりますピンク音符



命名:  うぐいすのロンちゃんおーっ!











GWversion








4月は

横浜公園のチューリップを見に行き




久しぶりの日本大通り方面へ



てくてく歩き




山下公園へ

曇り空だったので絶賛映えなくなっておりますねー





来た道戻るのは面白く無いので

中華街を突っ切って帰ろうと歩いていると






なんと清水屋のパンの試食を無料配布中ポーン


マジで気づき

大好きなパンを貰い、ウキウキ音符馬

杏仁豆腐味。美味し〜ピンク音符

来て良かった中華街照れ






最寄り駅の改札前に貼ってあり

目を引くこのポスタービックリマーク


本日!!

「ザよこはまパレード」には、相棒の日産レパードと共に2人がオープンカーで登場する。2人の登場は午後1時〜1時30分頃で、山下公園から出発し、万国橋交差点までパレードの最後尾を飾る。




↑あぶ刑事好きだったので

見に行こうかと悩みましたが

今日は足の裏足が疲れていて

湿布を貼り静養。

外のヘリ🚁の音だけ聞いてました。


ニュースになるだろうから皆さん楽しみに待ちましょうね〜OKチュー







この先は大変忙しかった推し活を書いています。

興味の無い方は飛ばして下さいねパーチュー











クローバークローバークローバークローバークローバークローバー







元気な源のライブ活動

4月は

RIIZE見たさにK-アリーナへ。

最後はカメラOKという事で7レベル(3階席)から撮ってみましたよ。


参加者↓

EVNNE 

KEY(SHINee) 

THE JET BOY BANGERZ 

Da-iCE 

TWS

FANTASTICS

THE BOYZ

RIIZE 


知らないグループも楽しむために予習しましたパー




この日17時に始まって終わったのが22時前アセアセ

トリのKEY君出る頃はタイムアップの方達が泣く泣く席を立っていました。

SMTOWNより長いライブなんて初ダッシュ

↑KEY君トリで盛り上がりましたキラキラグッ







3月

美しい桜を見に友達と新宿御苑へ





















新芽も綺麗クローバー





沢山歩いたので

冷たいアイスコーヒーを

ガブ飲みしたかったのですが

ここはDREAMの新曲

『smoothie』って事で




苺のsmoothieぽってり苺飛び出すハート

これがめちゃくちゃ美味しかった〜ぶちゅーラブラブ




夕飯は新大久保へピンク音符

歌舞伎町を突っ切って歩いて到着。

かわいいIUがお出迎えラブラブ ど〜もハート



こっちもIU飛び出すハート




あっちもIU飛び出すハート

チャミスル飲みたくなったけど、ここはビールで乾杯生ビール生ビール生ビールジュース





コース料理割り箸次から次へと出て来ました。


最後にデザートではなく



どーんとお刺身〜飛び出すハート

人参蝶々や大根のお花など飾ってありテンション上がりました。食べた後は




またまた友達チョイスの素敵なカフェへ移動ピンク薔薇




推し色のケーキを頼み

ロンちゃんの誕生日祝い飛び出すハート



NEWSでも取り上げられてたけど

ロンちゃん活動休止中です。

日本公演も不参加となりました。

ロンペンは待つことしか出来ないけど、

1日も早く元気になる事を祈りますクローバークローバークローバー




早く元気にな〜れキラキラキラキラ




そして3月のお誕生日2人目

みょんちゃんラブラブ


毎年推しのカラー『黒』にちなんでチョコケーキを食べに行っていたのですが、都合で食べにいけず泣




家でKIKIのストロベリーの紅茶と

ハートのスコーンでお祝いハート

みょんちゃんお誕生日おめでとう🎂

健康第一でキラキラキラキラ←しみじみ思う








3月さらに遡ります。




さて

品のある小洒落たランチを食べる日もありますキラキラ

スパークリングワインと共にキラキラ

後パン5個は食べれる



外を見ながらゆーっくりと食べて



デザートも味わいピンク音符






行ってきたよ!!

NCT127の東京ドームキラキラ



1日目は30〜33ゲートにある数少ないとバルコニー席。

上にモニターがあり、トイレが近いし、出口も数メートルで到着。VIPなお席でした。


東方神起のツアーTIME以来!11年ぶり。


初めてのイリチルライブでドキドキ💓

それが、、、とっても最高でした〜おーっ!飛び出すハート


途中、お腹空いちゃって友達が差し出してくれたお菓子を食べて最後まで楽しむ事が出来ました笑い泣き

小洒落たランチではパワーが出なかったw



だから終わってボリュームある夕飯選ぶよね指差し






2日目












ボディーメンテのCMやってます。

終了後はドリンク出口で貰えましたゲラゲラ




2日目は全体が見渡せるお席でしたニコニコ

初めてのイリチルライブ。

予習をして乗り込んだ2日間。

WAY V、DREAMとも違う盛り上がりに圧倒されましたが最高のライブでしたピンク音符





この日のお昼は銀座へ



半個室とお茶飲み放題が良かったです。

ライブ前なので控えめにしました。




担々麺美味しかった〜飛び出すハート

春巻きなど撮り忘れましたが凝視




ライブ終了後は横浜に戻って夕飯お茶

2日連チャン夜はボリューミーw

草鈍器をブンブン振るとカロリー消費が半端ない。

トンペンラとは違うわ〜キラキラ





2月

今年もやって来ましたSMTOWNキラキラ


はい。お察しの通りsmtown 行ってましたよゲラゲラ

この子達を連れて





推しが出演するお祭り🪅




【出演予定アーティスト】
KANGTA / 東方神起 / SUPER JUNIOR / TAEYEON / HYOYEON / ZHOUMI / Red Velvet / NCT 127 / NCT DREAM / WayV / aespa / RIIZE / NCT WISH














チャミたんの写真多めでゲラゲラ




2日間行いましたが、

1日は取れずライブビューイングに。

みなとみらいで観れたので夕飯タコス食べて帰りました。



自分だけ美味しいものを食べては罪悪感が真顔

って事で家で再現↓



それがですね。同じ物を作ろうと材料を買ったら、なんと!スーパーで買った方が高かったと言うポーン

時には食べに行った方が良い事もあるんだな。と痛感いたしました。




2月の誕生日 
Happy birthdayチャミたんハート

今年でこの場所で誕生日を祝うのは4回目か?今回も来ました上大岡のフルーツパーラー高野。

毎回パフェパフェをチョイスするのですが、今回は大きいハートに目が行きこちらのプレートを。
バニラアイスクリームの下にはパイがありました飛び出すハート








チャミたんハートこの一年健康でありますようにビックリマークビックリマーク←切実その2

そして、その蜘蛛の巣?衣装に引っ掛かりたいw






2月


飛行機と夕焼けが綺麗な羽田空港。



Zepp Hanedaへ



行って来ましたウヒョナのライブビックリマーク



New アルバムが好きすぎてずーっと聞いていました。昔の曲は数曲だけしか知らないので毎日予習ビックリマーク

声掛けも練習ビックリマーク

流石コンサートピンク音符

沢山歌ってくれました。


2階席にもやって来て2曲分

その場に居てくれましたよキラキラ



ずーっと



目の前がウヒョナのお尻だったと言う。

お顔より長くお尻をみさせて頂きましたおーっ!

私の前の人は近すぎて思いっきり背中ドアップ。

ちょっと離れた方がよく写ったかもしれませんねチュー




今も疲れた時にはウヒョナを聞いています。

癒し〜クローバークローバー




帰り、お友達と居酒屋🏮で打ち上げ






1月

今年はディズニーランドに行けるのであろうか???





2023年12月


新幹線に乗り、1年前もここを通ったと言う。。





やって来ました。大阪へ。

こちらが推しのラピートですイエローハーツ

やっと見れた笑い泣き







なんでこんなに好きかって?

昔、ラピートのプラレールが家にあり、いつか本物を見てみたいと思っていました。

お隣で写真を撮っていたのは中国系の親子。

前行って横行って引きの写真と同じ事してました爆笑


出発する姿も無事見送りパー

その電車で目的地着けたけど。

元撮り鉄としては動く姿も見てみたかった。

さて、ど〜すれば?

と駅員さんに聞き無事にやって来たよ。





はるばる岸和田へビックリマークビックリマーク

こっちが本当のお目当てです。



みょんちゃんのファンミーティング2年連続遠征拍手

しかも必ずクリスマスと言うクリスマスツリー





近くまで来て質問に答えてました照れ



私の前後の人がキャッチしたプレゼントですキラキラ

良い記念になりましたねピンク音符
















また、今年もやるであろう

クリスマスのファンミーティングクリスマスツリー

また幸せを貰いに

会いに行きたいと思います飛び出すハート




1部と2部の間に遅めのランチしました〜。

クリスマスだから?

チキン増量してくれてました。

野菜はしなしなでご飯も冷凍を解凍?

みたいな感じでしたが、

おばちゃん店員1人で切り盛りしていたので

仕方ないなぁと。


でも会計の時安くしてくれるし。

ドリンク美味しかったし。

クリスマスだしクリスマスツリー

ご馳走様です照れと店を後にしました。





帰りはポケモンGOしながら歩いていると


なんですか?赤いラピートって?

カッコいいキラキラキラキラ見てみたかったです。




この時間なので横浜へ帰る電車も無く真顔

泊まりです。


ホテルのロビーに行くエレベーターの中で外国人カップルと一緒になりました。男性が私に『メリークリスマス🎄』と声をかけてきました。


日本はどうですか?と聞くと

男性は『アメージング!!』と答えてくれました。

やはり日本は魅力的なんでしょうねキラキラ


そんなやりとりをしていたら到着。

預けていた荷物を受け取りお部屋へ。



ロビーでレディースルームに変更してもらえました。

良いクリスマスだぁ笑い泣き

アロマあるし。

マッサージチェアーもありましたが横になりたい〜〜!!って使いませんでした。



せっかく大阪に来たのに、何処もお店閉まっていてご飯にあり付けずネガティブ

閉店間際のスーパーで飛び込んで買って来た夕飯。

メリークリスマースクリスマスツリー



2本目



お茶飲んで就寝🛌




次の日は仕事休めなかったので出勤。

(年末の平日は流石に連チャンは休みづらい)

朝出発の午後出勤

新幹線乗る前に

初のりくろ〜おじいさんのチーズケーキ購入!!

初めて食べたけど美味しかった〜キラキラ



クリスマスバージョン🎄





名物なのかな?だったらいいなピンク音符



ブランチ食べて大好きな富士山見て

仕事へ向かいましたとさ。



おしまい。おしまい。









長々ご覧いただきありがとうございました。





いつもいいね👍をくれるブロ友さんハート

いいねを付けられないけど見に来てくれる方ハート

トンペンチングハート、ピニペンチングハート

ブログを楽しみにしていてくれるお友達などハート

いつも本当にありがとうございますピンク音符セキセイインコ黄ピンク音符セキセイインコ黄ピンク音符



次回は直ぐかもしれないし、

また空いちゃうかもしれないけど

またアメブロに戻ってくるので

今後もよろしくお願いします。








訪問ありがとうございました照れ