こんにちはニコニコ





中学時代の友達が遊びに来ました。

11月は2人の誕生月でして

お祝いしようと横浜ベイ東急ホテルの

アフタヌーンティーへ行ってきましたニコニコ

この日友達はヌン活デビュー拍手








お席は窓側に通されましたよ。




11月は栗のアフタヌーンティー栗

この歳になってもお誕生日おめでとうございます。って言われるのは嬉しいものですキラキラ







秋🍂らしい色合いキラキラ

1段目栗

マロンクリームと洋梨のコンポート、モンブラン抹茶(手前のです)

マロンミルフィーユ、カシスと栗のムース


2段目栗

フィナンシェ、マカロン(カシス)、チョコレート(オランジェット)ディアマン、季節のフルーツ


3段目栗

キノコとベビー帆立のペペロンチーノ、焼き葱とビーフのマリネ、マロンクリームのフォカッチャサンド、ローズポテトグラタン、チキンとりんごのガストリックソース


別添え栗

スコーン2種(栗とコーヒー、プレーン)




3段目のセイボリーを食べていたら

シュワシュワが飲みたくなってしまいました

シェフの企み?爆笑

急遽スパークリングワイン飲み放題のプランに変更シャンパン

グラスワインより飲み放題の方がお安いんです。

しかも目の前で新しいワイン開けてくれました飛び出すハート


と言っても2杯ほどしか飲めませんでしたがチュー


色んな場所でヌン活して来て

紅茶の種類断トツ1位だったのですが、

前回より大幅に減っていましたハートブレイク

確か全てポットに入れて持って来てくれたのですが、今回は一杯毎にカップに入れて出してくれました。(ハーブティーはポット)

濃いめ、薄めはその時にオーダー出来ますニコニコ

渋いぐらいが好きなので濃いめでお願いしましたおーっ!



お腹いっぱいになり、友達も大満足キラキラ

あっと言う間の時間でした。










その後日本大通りを散策。



てくてくあしあと



まあ、いい感じに紅葉してましたイチョウ

ドラマ セクシー田中さんで毎回出てくるこちらの場所ニコニコ



その後は山下公園へ。



まだ薔薇が咲いてましたよ。























スカイツリーがちょうど真ん中に写っています。



横浜ベイブリッジ




赤レンガ








テレ東のイベントが行われていました。

色々なブースにタレントさん居ました。

顔は判るけど名前があせる








ここはみなとみらい一押しのスポットです。




横浜北仲ノット46階へ。

着くと富士山🗻がギリギリ見えました照れ





この位置からの観覧車!!レアですキラキラ









そー言えば上矢印こーんな綺麗な夜景の後で何ですが真顔

昼間関内の駅近くで下矢印こんな販売機を発見ニヤニヤ



気になる方は写真をズームして缶をご覧ください。






メニュー真顔


コオロギ餃子風味

タガメサイダー

ジャイアントコオロギクッキー

コオロギ塩

コオロギラーメン

広島、埼玉、山形、二本松、長崎のコオロギ缶も。



現金無くてもバーコード決済で買えますよ!

酔った勢いで是非買ってみて下さいウシシ

お楽しみ缶1,000円は中身な、なんでしょうね〜叫び











訪問ありがとうございましたニコニコ