こんばんはニコニコ





クリスマスの飾りがどんどん増殖中のみなとみらいです🌲ショーウィンドウの外からスター






先週の土曜日にKアリーナで初開催のネイバーズコンがありました。(国境を越えるライブイベント)


DAY公演には推しヤンヤン出演。

Night公演には推しロンちゃん出演。

両方行くよね〜ゲラゲラ



NCT NATIONの時にうちわが大事だと知ったのでDAISOで黒いうちわを購入して作ってみました。専用のカバーも売ってるんですね。

ペンライトとうちわを持ってネバコンへあしあと



昼の部






お席から



↑ネギ鈍器(ペンライト)


昼の部はセンター寄りのスタンド4列目。

段差もありとても見やすかったです爆笑


夜の部はアリーナでしたが埋もれました泣






トップバッターにWay Vピンク音符



お馴染みの

ベテラン古家さんが司会で盛り上げてくれました。



みんな可愛いのぉ〜❤️



ファンミでも歌った日本楽曲『Welcome To My Paradise』飛び出すハート

あの時はウィンウィン居なかったのでやっと完全体で観れました照れ



5月のペンミの時に曲を流していたトラック








パフォーマンス素敵ラブキラキラ







ニコニコヤンヤンピンク音符



カッコいいヤンヤンピンク音符

上から下までジーンズの着こなし素敵キラキラ




左からテン、ヤンヤン、ウィンウィン、シャオジュン、ヘンドリー、クン




古家さん。この会場埋めれるなら次は屋根付きの会場で(ドーム)と言ってくれました〜。

そんな、無理〜、みたいな謙虚なメンバーうさぎのぬいぐるみ





良く考えたら2回もWay V横浜に来てくれて

本当にありがたい事でしたピンク音符






2組目はBOY NEXT DOOR 


ごめんなさい。

全く知らないグループだったのであせる

チケット取ってから歌の予習しました〜。

通勤中ず〜っと聞いていました〜。

全曲マスターしたけどグッ肝心なメンバーの名前と顔を予習するの忘れました真顔1人も分からずおいで



お隣さんがボネクドのペンさんだったので『1人来てないよ〜。』とか、『この子がビューネ君と呼ばれてるよ〜。』と始まってから教えてもらったのですが、


その情報しか無いので、

ビューネ君しか目に入ってこなかったニヤニヤ


右の子です。イハン君と言うようです。

王子系ですねまじかるクラウンキラキラ


歌もダンスも愛嬌もGOODキラキラキラキラ

このグループ人気があるの分かりましたおーっ!





3組目 NiziU

チケットを取った後に出演決まりました。

虹プロは何度も何度も見ていたので今回のステージとても楽しみにしていました音符音符

新曲も披露ブルー音符


みんなキラキラ輝いていて可愛かったキラキラ



その中でもやはりスタイルも美貌も目立つアヤカ姫でした〜キラキラ





昼の部2時間ちょっとだったので、短い気もしましたが真顔



初めましてのお隣さん。

携帯の待ち受けミョンちゃんを見て声を掛けて来てくれました。な、なんと。スピさんキラキラ(ギュッペン)

意気投合してご飯を一緒に食べに行きました照れ



マンゴーラッシーとシーフードカレーカレー爆笑



エネルギーチャージしたのでK-Arenaに戻ります。


夜はキラキラ綺麗だね〜クリスマスツリー




開催2日前ここで事件がありました。

その時の犯人はこの時点では見つからずアセアセ

手荷物検査ありましたが、昼と違い夜はあっさりと中を覗くだけ。

その数時間後犯人がご自身だったと速報があせる

あっさり通してくれたので関係者は分かっていたんですかね〜。




夜の部

またまたベテラン古家さん司会で爆笑

写真使いまわしですみません



1組目 POW

デビューして2ヶ月アセアセ

このグループは日本で活動するの?って言うぐらい日本語堪能でとてもビックリしました拍手


こちらも予習したので全曲楽しむ事が出来ました、お顔とお名前の予習を忘れ撃沈ニヤニヤ



POWのこれからに凄い期待ですキラキラキラキラ

人気出ると思いまーす音符




2組目

またまたビューネ君登場チューって事で夜の部もBOY NEXT  DOOR音符

夜の部はボイネクのペンライト多かったです。声援も大きかった〜キラキラ




日本の曲に興味があるようで、RADWIMPSの『なんでもないや』のワンフレーズをジェヒョンが歌ってくれました。歌詞を忘れちゃってもう一回やり直したいって。何も無かったように古家さん、頭の紹介する所からやり直しして笑えたチュー

『なんでもないや』って言えばこの後出てくるロンちゃんも2回ほどブログで紹介してるけどお得意飛び出すハート



便乗で3回目の紹介ですチュー





3組目 大トリ

NCT DREAM

はい。お待ちかね!

ロンちゃん来たーおーっ!音符

カッコええキューン


会場内ペンライトで一面ライトグリーン色にキラキラ







左からジェミン、ジェノ、ロンジュン、チソン、チョロたん マークとヘチャンは本国ライブで参加出来ず残念。



Way VはジーンズでDREAMは赤、黒、白衣装おねがい

このかっこいい衣装で可愛いハート『Candy』も見れて嬉しかった〜音符音符音符

来年ドリショ3期待してくださいってジェノ。

マークちゃんとヘチャンちゃんを連れてくるよ。ってジェミン。ライブ楽しみだぁ音符





K-arenaは前方じゃなければスタンドが良いなと感じました〜おーっ!

音はそーねー。好みでしょうね〜。

上層の方は音の良さがリアルに分かったと思います。


夜の部はエンディングに全員出て来てくれて挨拶してくれました音符これよ!これが無いと!!

昼の部もやって欲しかったな泣くうさぎ







スピ友のMこさんと帰り間際に会う事が出来ましたキラキラキラキラアリーナ内電波悪くて諦めてましたが、Mこさんの娘ちゃんが見付けてくれた音符

少しの間だったけどお顔見れて、お話し出来て嬉しかったです音符


M子さんからのソンムルプレゼント

右はビューネ君を教えてくれたお隣の人からクッキーのプレゼント



公式のロンちゃんトレカ乙女のトキメキ

ケース可愛くデコってくれました乙女のトキメキ

ソンムルと貴重な公式トレカありがとね〜音符







Mこさん親子と別れ、ランマに戻り糖分補給。

ライブ二本立ては流石に疲れ、アクスタ出す気力無しニヤニヤ




今年のランマのツリー🎄




今回K-arena事件未解決と横浜駅まで2時間かかると言うニュースが事前に出ていたので、推しグループだけを見て帰る方が多かったです。(特に昼公演)チケット高いから勿体無いなぁと思いました。

K-arenaに行かれる方は帰り道2つに別れますが、横浜駅方面じゃ無くみなとみらい駅方面に向かうことをお勧めしますグッ











訪問ありがとうございましたニコニコ




写真お借りしました。