こんばんはニコニコ





秋の信州へ。





駅の葡萄棚はもう収穫の後でした。





葡萄の葉っぱも紅葉🍁





せっかく秋に帰ってきたので

秋の花と言えばびっくりマーク


コスモスを見に行きました爆笑





葡萄畑









ワイナリーと言えばワインですよね〜🍷



これがですね〜。

ワイン安いのですデレデレ

220円でワイン飲めます爆笑

昔オーストラリアのワイナリーでメルロとシラーを試飲して気に入り何本も持ち帰りました。

今は日本でも気軽に飲めて良いですねチュー




横浜へ戻る日だったのでこの2杯だけチュー
もっと飲みたかった〜びっくりマーク



サラダと



きのこのピザを

堪能爆笑



ご近所の葡萄畑🍇



実家の田んぼもすっかり秋モードです。



菊が綺麗に咲いてました〜






さて、今回の目的は




半年前から高校の友達に誘われていたんです。

もちろん帰ってくるよね〜!?って爆笑


友達は解散してからもず〜っとフミヤのファンクラブに入っているので、尚之(1番古い推し)が来る時は声をかけてくれます爆笑



まつもと市民芸術館の中




こちらがペンライトですニコニコ


47都道府県行くのですね〜。
皆さんの街にも行きますね〜ニコニコ


今回デビュー40周年だったので弟の尚之とチェッカーズの曲を沢山披露してくれました。


セトリ
懐かしいですよ〜↓

1 星屑のステージ

2 ジュリアに傷心

涙のリクエスト

4 I Love you,SAYONARA

5 Cherie

6 NEXT GENERATION

7 夜明けのブレス

8 白い雲のように

9 未来列車

10 SHOOTING STAR

11 風の時代

12 TRUE LOVE

13 DO NOT

14 Another Train

15 Go the Distance

16 ALIVE

17 ギザギザハートの子守唄

18 NANA

19 I LOVE IT! ドーナッツ!

20 GIRIGIRIナイト

21 UPSIDE DOWN

 

ENCORE

22 Song for U.S.A.

23 タイムマシーン

24 なんかいいこと

25 I have a dream


ほーんと。素敵でした〜飛び出すハート



昔の推し尚ちゃん。

この日はず〜っと真っ黒のサングラスしていました。グラサン何処見ているか分かんな〜いねー


曲と曲の間にポケットから何かを取り出し何をするかと思ったらクシで髪の毛両サイドを整え始めたおーっ!フミヤと歌った後、マイクを置きに行くかと思ったらポケットに入れたゲラゲラ



尚ちゃんの作った曲NANA、素直にI'msorry、白い雲のように、lonely soldier(チェッカーズ時代尚之のソロ)名曲です!!

フミヤの声は昔と変わらずほーんと素敵飛び出すハート

変わったのはお互い老けたという事です泣




あ〜。楽しかったびっくりマーク




車運転して来てたからお酒飲めず

アイスティーで打ち上げを。

またまたピザです。





しっかりデザートも。

お皿に絵が書いてありましたピンク音符



牛乳が飲めないので、チーズとカプチーノでカルシウムとっています真顔





お土産はもちろんお葡萄ぶどう



大事に食べました照れ






クローバークローバークローバークローバークローバー


最近撮ったイルミネーション

奥が資生堂のツリー🌲

横浜が青いイメージだからか、青のイルミネーション多いです。





本格的に寒くなって来ました。

みなさん体調に気を付けて下さいねニコニコ












訪問ありがとうございましたニコニコ