こんばんはニコニコ





すっかり秋モードになりましたねもみじ


近くの不二家のペコちゃんキューン





今年の夏は暑すぎましたオエー

疲れがどどーんと出てしまい

ブログをストップしていました。



下書き4つあるけどなかなか書き終わらないくもり





先に書き上げたのがこちら↓





今年の2023年夏晴れ

味の素スタジアムでNCT NATIONが行われたので行って来ましたよ〜。




初日晴れ

蒸し蒸し暑くてアセアセ34℃。天気予報に夕立のマークも付いたので急遽コンビニでレインコートを買いましたダッシュ




今回怪我で来れないテイルを除く19名が参加ニコニコ

NCT127、NCT DREAM、Way V、NCT U全グループが参加ルンルン超豪華だ〜バレエキラキラ






アリーナ席は下から入ります。



味スタはSMTOWN2回、a-nation2回。いつもスタンド下層でしたが、5回目でやっとアリーナ笑い泣き

下からの眺めですピンク音符




前から10列目だとこんな感じですピンク音符



初日はテヨンペンチングとご一緒。

推しのうちわは早々売り切れ笑い泣き

横浜のファンミーティングの時に美しいキラキラテン君に惚れてしまったのでテン君のうちわで参戦ですニコニコ



2日目


2階席1列目。2階席もお初。

眺めが良く、全体を見渡せて良いお席でしたニコニコ

舞台袖もこの位置から見えていたので、出演者が控え室に上半身裸ポーンで帰っていく姿や、ファンサービスしてくれる姿も確認出来ましたルンルン


本当にこの2日間は暑くて暑くて晴れ

初日は水1本持参でまったく足りずえーん

2日目は3本持参キラキラキラキラキラキラ


席のお隣さん。前を見るとドリンク3本並べていました。(1列目なので前に荷物を広く置ける)

私も3本並べると、お隣のおねぇさん席を立ち1時間弱かけて更に3本購入して来ましたポーン

どんな争い?ニヤニヤ



あと、これがとても役立ちましたキラキラ

ピニのライブでブロ友さんにいただいたものキラキラ


使ってとても良かったので袋買いして持って行来ましたルンルンOKこれ本当に良かったびっくりマーク


ドリンク争いした隣のお姉さんも首に巻いていましたチュー

冷えピタを首元に貼ったりみなさん本当に暑さ対策考えてましたよ〜。感心チュー



2階席は風が吹いていたので不快感は全く無かったですピンク音符


アリーナは無風。見てる方も暑いのに、ステージで歌って踊る彼らは本当に凄いエネルギーを使っていた事でしょう泣



左右にサブステがありました。SMTOWNを思い出します照れステージで苺被ったり、マグロ被ったり、雨ですっ転んだり色々蘇りました笑い泣き




ここからはU-next見逃し配信のテレビの写真チュー




オーディション番組でデビューが決まったNEW NCT 。オープニングアクトで1曲歌いました。

日本人のユウシ、リク、リョウ、サクヤ

韓国人のシオン、デヨン

初々しくて可愛かった〜飛び出すハート




始まりました〜ピンク音符

BLACK ON BLACKカッコ良かった〜キラキラ



NCT 127

パフォーマンスカッコいいラブ

日本人のユウタに目が行きましたお願い

どの曲もMVでは出番が少ないので、今回沢山映っていて嬉しかったぁ花

NCT DREAM

推しのロンちゃんが居るグループピンク音符

ペンライトブンブン振りました飛び出すハート

ご挨拶の時両日ロンちゃんがアカペラで『なんでもないや』をちょこっと歌ってくれましたニコニコ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符



way v  

推しのヤンヤンが居るグループピンク音符

こちらもペンライトブンブン振りました飛び出すハート



ライブの中でも

楽しみにしていた推し2人参加の曲kangarooピンク音符

目の前のステージに来てくれましたキラキラ




双眼鏡ではもう少し大きく見えてましたラブ




推しヤンヤンと



推しロンちゃんが



一緒に絡んでたラブチュー爆笑



トロッコでもこの2人ご一緒ラブ




双眼鏡で2人を同時に追えたので

ありがたや〜ありがたや〜ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




また、
帰りのトロッコでユウタが2階席をずーと見上げていましたキラキラ



2階を見上げてくれていたのはユウタだけだったのでこっちも答えるべく名前を叫びましたビックリマーク



その直後ステージでのユウタの挨拶クローバー

楽しかった?最高の時間でした。みんなの笑顔が綺麗すぎて頑張れよって負けんなよ!って言ってくれているようで励まされました。




↑泣くよね大泣き

今まで韓国で色々あっただろうし。

ここまで良く頑張ったよ〜花束




RESONANCEで終盤盛り上がる所からの花火の連打撃ち笑い泣き




最高でしたスタースタースター











クローバークローバークローバークローバークローバー



シズニ達とランチ会ピンク音符

初日つるとんたんでお昼🕛


外国人に超人気ポーン



麺は2種類ありましたが通常の麺を選びました。

カボスと大根おろしです。

初めて食べましたが、口当たりが凄く良くキラキラモチモチしているし、香川県でうどんを食べた以来の感動がありましたOK


ピンク薔薇テヨンペンチングちゃんからロンちゃんのフレームいただきましたラブ



食べた後は台湾デザートを食べに。







頼んだかき氷でーす。

ココナッツのアイスと豆花、タピオカ、タロ芋、

カードケースがおまけに付いてきましたチュー


うどんに続きモッチモチ爆笑キラキラ

テヨンペンチングちゃんがヤンヤンの盾も用意してくれました。ありがとね〜ラブ



2日目はジェミンペンチングちゃんと地元横浜でランチ

ここに居るよ!の写真。(待ち合わせ場所寿司屋のここ)




本当は初日に寿司を食べに行こうとしたのですが49組待ちで断念。

でも、どうしても寿司が食べたかったので並びました。


大将の前でアクスタ設置ダッシュ





大将の前でズームチュー

アクスタって小さいので持ち運び便利ですね。

彼らも日本でお寿司食べたかなぁ?

お寿司本当に美味しかった〜キラキラ





ソンムルと思い出の品ですむらさき音符

ありがとうピンク音符ブルー音符むらさき音符




NCT 127

赤髪のシャンクスでは無くユウタです爆笑




NCT DREAM

左下ロンちゃんです。




Way V

右上ヤンヤンです。




暑い夏花火

NCT NATIONスター

感動をありがとうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さてさてこちら

皆様見ましたか?まつもtoなかい

この撮影のため日本に7時間だけ滞在。



いっぱい良い話を聞けて楽しかったですむらさき音符


韓国で流行りの松本考案の伝言ゲーム!そう言えば昔やってましたよねキラキラ

本当に面白いチュー結局最後はチャミ聞き間違えて、ただの悪口になってたの大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き













近く推しの誕生日があるのでブログUPしま〜すむらさき音符










訪問ありがとうございましたニコニコ

写真お借りしました。