こんにちはニコニコ




夏休みも終わり普段通りの生活に戻りました。

信州話はまたゆっくりクローバー







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



まだまだみなとみらいのお祭り編ですニコニコ

ランドマーク






日本丸の所にモルペコ

あら。可愛い😍

しか〜し!この裏の絵柄は!





ハングリーモードで目がつり上がっていたびっくりマーク怖っゲラゲラ




サルノリたち〜



ランドマークグッズ売り場上からカメラ



8月のコミュニティーデイはケロマツ

写真を撮ると映り込みました。


この日は蒸し暑かったアセアセ



限定ピカチュウと対戦

こんな顔のピカチュウも可愛いラブ



みなとみらいあちらこちらに隠れポケモンが沢山照れ子供達大喜び飛び出すハートモルペコ



ヨクバリス。

進化前は大変可愛いんですよ〜飛び出すハート

ポケモンあるあるですが〜爆笑







ドローンショーを見る前にメレンゲで腹ごしらえ

アボカド🥑バーガー美味しかったです。

下はマンゴーパンケーキ🥭

本物のマンゴーって食感が違うラブ

冷凍マンゴーで満足していた自分に反省チュー






ゆっくり歩いて10分ほどでパシフィコへ到着。

当日券は完売。穴場位置で待機しますチュー





さあ、始まりますラブ



ピカチュウからスタート


フシギダネ


火を吹くリザードン



カメックス


ミュウ



ルギアとホウオウ


地球から雷が出て


ピカチュウが横に広がっていきます。



ピカチュウ


ヨコハマ






ニャオハ


クワッス


ホゲータ



ピカチュウ


モンボ


フィナーレです





ラストはこのように消えて終了キラキラ

泣ける終わり方だったなぁ赤ちゃんぴえん








楽しい時間はあっという間です音譜




良いショーが見れて満足音譜



余韻に浸る暇はなく真顔

帰りは人混み嫌いなので裏道から逃げるように帰りましたDASH!


チケット取れた方はこのように見えていたそうです。


いいな❤️





最終日!

仕事で行けなかった大通公園のパレード

(東方神起うつろいのMVを撮った場所です。)

見たかったなぁ笑い泣き







暑さでチロルチョコ変形ニヤニヤ

開けるのに苦労しましたチュー











みょんちゃんのポストカード来てくれました飛び出すハート

それだけでもありがたや〜爆笑









まだまだ暑い日が続きます。

定期的に水分補給してくださいね〜クローバー














訪問ありがとうございましたニコニコ