こんにちはニコニコ




実家から野菜が届きました。

猿にとうもろこしを持って行かれたと聞きつけ近所の父のお友達が分けてくれたそうです。

数本じゃなく数十本泣き笑いお裾分けで横浜にも届きましたほっこり

家で取れた立派なトマトむらさき音符

毎回キッチンペーパーに包むのに、今回は栄養ドリンクの箱にどーんと。大胆だなオイねー



やっと夏休み🍉

諏訪湖花火大会に見に行くお客さんと一緒に信州入りしました。


家に着いてビックリ。

とうもろこしが沢山🌽

隣の地区まで猿に持って行かれたと話が行き渡り、数名の生産者さんがとうもろこしを持ってきてくれたそうです。お陰で食べた事のない品種も食べる事が出来てありがたかったです泣くうさぎ



夕方やっと雨が上がりました。


虹が出る時間帯もありました。運転中だったから撮る事出来ず🌈ねー









さてさて話はピカチュウへイエローハーツ







ピカチュウが通り過ぎて10分後にまた戻ってきました爆笑




猛アピールしてくれたピカチュウ可愛かったチュー





木漏れ日ピカチュウ





15分の楽しい時間はあっという間でした。




桜木町駅前

このサンバイザーは期間中駅前で配布しています。

子供も大人もみんな頭に付けてお祭り一色爆笑

これを綺麗にたたみポケモンにどハマり中の甥っ子、姪っ子のお土産にニヤリ




ポケふたがあるので一緒に歩いているピカチュウと記念撮影



何故か怒ってる?




続々とポケふたを見にギャラリー集まってきます。

暑いので先へ進みます。



4年ぶりのランマピカチュウ風船



とピカチュウカードとコラボチュー



マークイズのキテルグマひまわり



ポケモンセンター出張所グッ



ナッシーも居ます照れ




アシマリちゃんたち。



ナッシーのこの顔ニヤリ



外にはポケモンカードがいっぱい。




別日にポケモンのドローンショーを観に行きました。
動画もあるのでまた次回チュー







訪問ありがとうございましたニコニコ