こんにちはニコニコ




「Pikachu Gathering!!」初日に行って来ました。



良いお天気晴れ



初日は空いていた気がします。

↓これで爆笑

可愛かったので看板撮りました指差し




ピカチュウ近くまで来たよ飛び出すハート



コロナ前のピカチュウ大量発生チュウ以来のお祭り照れ

当時よりさらに外国人増えましたびっくり



右隣さんはスペイン🇪🇸のカップルの方、言葉は通じませんが、笑顔でどうぞ〜!と譲り合いながら場所取りして待ってましたよニコニコ


ピカチュウは平和をもたらしてくれるお願い


こんなにかわいいピカチュウ見れるなら日本に来るよね〜爆笑



海外からのテレビクルーも居ました。





ピカチュウの大きさって微妙に違うんですよね〜ニヤリ 3番目の子。やや小さいです。

歩き出す所がかわいいラブ

4年ぶりの生ピカチュウイエローハート

可愛すぎたイエローハーツ



日本以外の言葉が飛び交って居ますが

世界共通『ピカチュウ』は同じですねニヤリ



4年ぶりの開催は大規模になり催し物はほぼ抽選無気力

応募はいつの間にか終わってたしもやもや

年々ピカチュウが遠い人(ピカチュウ)になっていく〜〜〜大泣き






帰りバージョンはピカチュウが目の前に来てくれましたラブ

動画30秒しか貼れないので次投稿しまーす照れ






この日大好きなパン屋さんへ。

店内に入り、トレーを持つと何気にBGMがピニの新曲「New Emotions」泣き笑い ヤッホーい飛び出すハート


ベーコンとポテトのサンドイッチとマンゴーのパンニヤリ マンゴーかレモンで悩みましたがマンゴーにして正解爆笑 美味しかった〜チュー









4年前の記事です。












ピカチュウとラーメンチュー










今日も暑くなりそうですねアセアセ

水分取ってお過ごし下さいね〜スイカスイカスイカ









訪問ありがとうございましたニコニコ