こんにちはニコニコ






花火大会あちらこちらで盛り上がってますね花火

先日みなとみらいスマートフェスティバルの花火大会が行われました。



25分で2万発上げました花火

首都圏で最大だったみたいです。



当日職場の人に聞くまで全く知らなくてアセアセ

仕事終わりにパシフィコ近く道路脇で撮影しました笑い泣き



↑の写真は花火大会会場正面から


↓撮影したのは真横から見た写真になります。

後から知ったんだけど爆笑




カラフルで綺麗な花火〜ラブ






紫陽花みたいな花火




赤の花火花火心の中でTVXQチュー



キラキラどんどん色が変わる見た事の無い花火〜花火






なんか面白い形〜ビックリマーク



線香花火のような花火



ちびっ子がいっぱい。今年は色味が違うラブ






色んな花火連続打ち上げ花火






見た事が無い花火はギャラリーのリアクションが良かったです。









ここからフィナーレに入ります花火






































打ち上げすぎて花火じゃなくて光に見えるいつものパターン





ラスト


予定より5分早く終了ビックリマーク



みなとみらいの花火は上に花火が登っていき終わるパターンですが今年は同じ位置の連続上げで終了しました照れ

それでも見応えがありとても良かったです照れ





長い動画が貼れなかったので

短い動画を2つ貼りますね照れ






次こそは正面で観たいおーっ!






まだまだ暑い日が続きます。

みなさん体調に気を付けてお過ごし下さいね〜スイカ








訪問ありがとうございましたニコニコ