こんばんは照れ




オーディション番組少年ファンタジールンルン

チャンミンがMCをしていたため、ちょっと見てみたらどっぷりハマりゲラゲラ

国際フォーラムで彼らがデビュー後初めてのファンコンサートを行うと言うのでチケットを取って行ってみましたピンク薔薇



銀座、有楽町は良く行くのですが、国際フォーラムはピニぶりです照れ

少年ファンタジー

日本からヒカリ、ヒカル2名デビューピンク薔薇韓国7名、中国2名、アメリカ1名 計12名のグループです。






始まる前に近くのプロントでランチニコニコ

バジルチキンとアボカドサラダ


メロンパフェラテ

美味しかった〜♡



昼の部に参加ピンク薔薇

会場に入るとバルーンスタンドやフラワースタンドがいっぱい花












どれも愛を感じますね〜♡



お席は2階席。センターで見やすかったです。



入る時に貰った応援タオル



歌は9曲披露してくれました

照れ


<セットリスト>
OPENING 
M01. Gesture
M02. Really Really (WINNER)
挨拶 / MC 登場
FANTASY BOYS Q&A -
M03. SPACEMAN 
M04. SNACKS  
M05. RUN
M06. Hold Tight
FANTASY BOYS ゲームコーナー
M07. Shut Off
ENCORE BREAK
M08.いるよ
M09. FANTASY

スタースタースター




楽しみにしていた曲は、セミファイナルでプロデューサー新曲対決で披露した曲です。


ソヨン ((G)I-DLE) SPACEMAN 

スンユン(WINNER)   RUN 

ウヨン (2PM)  SNACKS  

ジニョン(B1A4)   Hold Tight



中盤にこの4曲続けて披露してくれましたラブ

特にイントロだけで何故か涙が出た『Hold Tight』ビックリマーク生で見れて、聞けて嬉しかった〜笑い泣き

ジニョンさんて凄い曲作りますね〜爆笑




ラストの曲は

少年ファンタジーと言えばこの曲!『FANTASYラブ


この曲もイントロだけでジーンぐすん

コンサートのために沢山練習したんだろうな。

一生懸命な姿は観客に伝わりましたよ〜キラキラ




推しがパスポートのビザの関係で来日出来ませんでしたが泣くうさぎ他のメンバーがカバーして立派に公演を終えましたキラキラ





ファンの平均年齢20歳ぐらいかなぁ。

そこに横浜から来たおばちゃん1人紛れましたがゲラゲラ結果感動貰えたしキラキラ元気も沢山貰えキラキラ

行って良かったです爆笑






会場でクリアファイルと



アクスタとカード型CD購入ニコニコ

全員写っているチェキ風トレカはAbemaのペーパービュー(有料配信)購入者会場限定の特典

購入履歴を見せると貰えました。


夜の部はその配信があり

家事をしながら家で見ていました〜音符

1週間の見逃し配信付きだったので昨日0時ギリまで何度も観る事ができましたニコニコ


そのためアメブロお休みしていましたがチュー

明日からまた皆さんの所へ伺いまーすクローバー




1曲貼り付けたいと思いますピンク音符

コンサートの時イントロで泣けた

Hold Tightどーぞおねがい


セミファイナルメンバーです。

オープニング1番前で座っている子が日本のヒカリ(画面に写ってる子)、銀髪の子が残念ながらデビュー出来なかったユウマですピンク薔薇




感情がこもった歌と踊りピンク音符最高でしたキラキラ









クローバークローバークローバークローバークローバー



皆さんはこの野菜の双子に出会ったことありますか?




買う時は全く分からず爆笑

外の葉を取ったらレタスが

双子ちゃんでした爆笑









そろそろ梅雨明けかな?

ウグイスとセミが一緒に鳴いてるんだけどニヤニヤ

どうなってるんでしょうか?横浜地方ビックリマーク



連休暑いですからねあせる

水分取ってお過ごし下さいね〜ジュース










訪問ありがとうございましたニコニコ
お写真お借りしました。