こんにちはニコニコ






先週末東京ドームへ2DAY行って来ました飛び出すハート










ALEのTBちゃんと。

お決まりの顔出し






パネルがあったり




WOWOWの看板があったり。




WOWOWブースも





グッズ。また買っちゃった爆笑



5000円以上でレシートに2人のどちらかのメッセージが付いて来ます。




今回は

チャンミン来ましたニコニコ

はいパー一緒に歩みますビックリマーク



駅のコンビニでスポーツ新聞6紙の表紙を飾りました拍手1つ記念に買おうと吟味して選んだのが


サンスポのお写真ラブラブ



素敵〜ラブラブ

かーっこ良いなぁラブ





今回で30回目の東京ドーム公演🎉お祝い

海外アーティストとしては最多の公演数ですってキラキラキラキラキラキラおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



初日ユノ側




2日目チャミ側



最終日のbolero音譜はいつも以上に感動泣くうさぎ

泣けた泣けたえーん

ファン思いの最高の2人に拍手👏ですキラキラキラキラ



今回のツアー音譜埼玉公演はいつものオンニ達と集いましたぶちゅーありがとねパーラブラブ

他の3公演は東方神起を生で見た事の無い友達が1度は見たい!見に行きたい😍😍😍と前から名乗り出てくれていたのでご一緒しました。

三人とも予習をいっぱいしてくれて。2人のライブを凄い喜んでくれましたキラキラキラキラ


現地でTシャツやTBちゃんを記念に買ったお友達お願い

新曲買わない代わりにMVを沢山見てくれたお友達音譜

昔の東方神起を知ってるからこそ2人の東方神起を観て感動してくれたお友達キラキラ



東方神起を褒められると自分の事のように嬉しい日々でしたお願いラブラブ






恒例のお食事写真パー


1日目のランチラブラブ

銀座にて。スペイン料理予約して行って来ました。

東方神起と言えば 苺🍓

苺🍓のスパークリングで乾杯ラブラブ



生ハムのサラダ



エビのアヒージョ。グツグツいってます。

右はジャガイモのキッシュ。



この牛肉美味しかったチュー



ももとマンゴーのスパークリングイエローハーツ



大きいエビが入ったパエリアキラキラ



紅茶とデザート音譜




銀座なのに。

これだけ食べて、アルコール2杯と紅茶も付いて2,800円のコースニコニコ大満足キラキラ美味しかった〜びっくりマーク





夜は個室居酒屋予約しました〜。

お疲れちゃ〜んびっくりマーク



刺身食べた〜い飛び出すハート



まぐろアボカドサラダも美味しかったラブ



あんこうの唐揚げ🍗

初めて食べたわ音譜



レモンタワーの氷結爆笑と凍ったミニトマトが入ってるレモンサワー口笛

トマト凍らせてこのように使うのアリ☝️

レモンも家でこのように凍らせて出来そうチュー




主婦はただただ旦那さんの居ない所で美味しい物を食べているだけじゃ無いんですよ〜。家でアレンジ出来ないかお勉強してるんです照れ




2日目の夕飯

川﨑ラゾーナで食事処探してたら半分は閉店。

まだ20時台なのに驚き

パン食べ放題のお店がギリ開いていたので入りました。最後の客になりましたDASH!


ドームで買ったアクスタと。

このチャンミンの衣装の腕のヒラヒラが顔に当たって痛いって言ってましたもんね〜。

ヒラヒラ抑えて手を振ってた事を思い出しました爆笑


閉店間近なのに『クロワッサン焼き立てでーす!』って出してくれて感動!サクサクで美味しい!!

大きいの2つ食べちゃったチュー




帰り駅のホームで電車を待っていると


ユノが居たラブ



そんなに見つめないでチュー


好きな韓ドラで忙しすぎる幸せ?

入会しちゃったよニヤニヤ  🦆🦆🦆






WOWOWブースで会員様800名に貰えるクリアファイル2種類絵柄があります。

来たのはこっちの絵柄でしたニコニコ


照れ飛び出すハート



ソンムルありかとーキラキラ


みょんちゃんもいただきました飛び出すハート




CLASSYCツアーでご一緒してくれた全てのオンニ、お友達びっくりマーク楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート








東方神起ネタ次も続きますゲラゲラ音譜








訪問ありがとうございましたニコニコ