こんにちはニコニコ





横浜の薔薇が見頃になったと情報を得たので

半年ぶりに港が見える丘公園に行ってきました赤薔薇





朝9時頃。

園内は薔薇赤薔薇薔薇ピンク薔薇赤薔薇薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





綺麗な薔薇が出迎えてくれました花束





パンフレットも沢山用意してあります。





では中へ入ります照れ




薔薇の品種が1つも分かりませんのでゲラゲラ

写真だけ載せますね〜ハート









ワンちゃんや赤ちゃんの撮影があちらこちらで行われてましたよ〜トイプードルハイハイ

可愛い赤ちゃんが目線くれてたんですけどお顔隠しますね〜飛び出すハート









ベイブリッジも綺麗に見えます照れ








ここはお気に入りのスポット赤薔薇







綺麗だなぁ赤薔薇とスマホで写真撮りまくってたのですが光で画面が見えづらく、ちゃんと撮れていたかは家へ帰ってきて確認しましたピンク薔薇

地面だけとか、覚えが無いのですが動画も撮れていました爆笑







こちらも好きな場所ピンク薔薇













お目当ての山手111番館です。

秋にこちらでローズソフトソフトクリームを食べました。

とても美味しかったのでまた来ました照れ




今回は室内に入ってブランチを食べる事にニコニコ







一番手だったので窓側の1番良いお席に案内してもらいましたピンク薔薇

写真撮るのを忘れましたがねー


オーダーはビーフシチューセット爆笑

↑入り口のパンフレットを持っていたのでこちらのコースターいただけましたラブ嬉しかったです照れ


ゆーっくり食べ終わり




お待ちかねのローズソフト〜飛び出すハート

う〜ん。美味〜ラブラブ




2時間で園内は人おとめ座ふたご座おばあちゃんおじいちゃんビックリマーク


























薔薇を下から撮るととても素敵に写りますピンク薔薇

ブロ友まあ君に教えてもらいましたニコニコ

やってみたよ〜照れ










メロンフラペチーノ飛び出すハート

今年3回目爆笑



メロン好きにはたまりませんな〜ニコニコ

また来年の発売も楽しみにしたいと思います音符









訪問ありがとうございましたニコニコ赤薔薇