こんにちはニコニコ






5年ぶりの遠征。新潟へ行って来ました照れ





開発途中ですね〜爆笑




この日は良い天気でしたピンク音符



お昼はこちら〜




この後ライブ〜音符ですが昼から飲んでました爆笑




食べた後はホテルに戻り




出来て数年のアパホテル。

居心地良かったですピンク音符



休憩してから朱鷺メッセへ照れ









ご当地キーホルダー

新潟はTBちゃんがお米を持っています。

こちらを買おうと並んでいたら前列までの人達で完売無気力

SOLDOUTのシールが貼られていない所に行ってもやはり完売ネガティブ


仕方なく諦めました赤ちゃん泣き



今回はスタンド前方のお席。

始まる前に会場の写真を撮ろうと思いましたが、写真録音NGのプラカードを持ってる人と目が合ってしまったので1枚も撮れませんでしたショボーン

会場は幕張メッセのような構造でした。










今回はトロッコで一周してくれた時に2人を近距離で見れました飛び出すハート


アリーナ席1番後ろにちっちゃいお子様をずっと抱っこしているお父さんが居たのですが、チャンミンはその子供を見つけて凄い喜んでいましたおねがいその時だけはパパのお顔を見た気がしましたチュー

(とーーーっても優しいお顔でしたハート




なんと!!アンコールが終わった後サプライズがありましたキラキラ

日本デビュー18周年のお祝いですバースデーケーキ


サムさんインスタより




ケーキが運ばれて来て皆んなでおめでとう㊗️

We are Tで写真を撮りました〜カメラ




トークも1番この会場が長いと言ってました。

終わってみると3時間ぶちゅー



今回のボレロルンルンも素晴らしく、後ろから横からすすり泣く声が。追加のドーム公演は更に音も良くなり感動の嵐でしょうラブ



打ち上げで名物の栃尾揚げ食べたよ〜。

中に納豆が入ってます照れ


ホテルに戻ったのは0時前泣き笑い





2日目


朝から雨傘

気温14℃〜驚き




チェックアウトの時は雨が上がりましたにっこり

お昼は回転寿司へ。

凄い人気のお店で10時半にすでに何十人も並んでました〜ダッシュダッシュ



1回転目で入れました〜イエローハーツ


お魚新鮮!!シャリは酸っぱく無く、とっても私好みでしたキラキラキラキラキラキラ

堪能堪能🐟



その後どんより空でしたが

展望台へ。




泊まったアパホテルとカメラ



信濃川とTB、オッピと。

………………………… アップちっちゃ爆笑




確かグッズ販売がそろそろだよね~。行っちゃう?

って事で再び朱鷺メッセへ。




写ってるのが先ほど居た展望台ダウン

右のお米とチューリップ照れ





グッズ売り場で並んでいたらTBちゃん現れましたラブ生TBちゃんを見るのは6年ぶりです照れキラキラ


来たよ爆笑




生TBちゃん相変わらずの可愛さぶちゅー







横顔も可愛いな💕



うちのTBちゃんと2ショットびっくりマーク



ニヤニヤなんだか良くわからないけどw



無事にお米を持ってるTBちゃんをゲット出来ましたルンルン





バス停へ向かっていると

新潟で有名なレルヒさんと遭遇。

歌付きのCMが流れているそうです。

(一緒にライブに行ったお友達が新潟出身なので歌うたってくれた〜ニヤリ

台の上にはTBちゃんも居ました〜ニコニコ




バスを待っていたら東方神起のリハが始まりました。歌は聞き取れず残念。

でもすぐ近くに居ると思うだけで嬉しい気持ちになりましたハート



バスに乗り、新潟のお土産を買いに駅へ。

すごーーーーーいトンペンさんで溢れかえって居ました。トンペンさんの購買力は流石ですチュー





新潟の日本酒もゲットして🍶



最後の目的びっくりマーク

新潟のブランド苺🍓越後姫を食べにcafeへ向かいました。





そして目的の越後姫登場ハート

幻の苺と言われていて柔らかいので遠方に輸送は不向き。現地でしか味わえないそうです。


甘み酸味のバランスが良くとても美味しかったですハートハートハート




初めての新潟遠征ピンク音符

ハプニングは2つほどありましたが

楽しい旅になりました〜ニコニコ



最後は

甘い物が食べたくなり、新幹線の中で購入ニコニコ



オープーンびっくりマーク


上にサクサクのルマンドが乗っていて下はチョコレートアイス照れ


美味しかった〜ルンルン




新潟から東京まで2時間チュー

近いですね照れ

一緒に行ったお友達の下調べもあり

楽しい時間を過ごせました音符

ありがと〜キラキラ


遠征はやっぱり楽しいチュー飛び出すハート

次は何処へ行ってみようかな〜キラキラ







訪問ありがとうございましたニコニコ