こんにちはニコニコ




この時期の草花クローバーの成長が早いこと〜驚き

家の雑草はネコソギと言う除草剤でやっつけました。色々除草剤使って来たけどこれが1番効く気がしますおーっ!





桜にブログを書いたまま保存してあった

中華のアフタヌーンティーコーヒー

没になるのも可哀想なのでこの時期ですがアップしま〜すチュー






この素敵なロビーを抜けてキラキラ







初の中国料理アフタヌーンティーを食べにランドマークタワーへ行って来ました照れ




直前まで雨。少しずつ視界が良くなって来ました。



広々とした縁テーブルとソファーのお席。



この時は桜便りと湘南ゴールドのアフタヌーンティーでした桜

この↑白い大きいお皿はナフキンとお品書きを乗せるだけのお皿でした爆笑





箸休めに自家製のピーカンナッツが出て来ました。

これがめちゃめちゃ美味しいラブ

箸休めじゃなくこれだけを食べていたい爆笑






前菜で〜すピンク音符

ピンクの最中桜

合鴨の黒胡椒焼き入り紫芋のチャイナ最中爆笑







やまゆりポークチャーシューのサンドイッチ爆笑


中はこんな感じピンク音符




ほうれん草の翡翠餃子

小籠包トリュフ味、焼売




続いてはニコニコ



下の引き出しの中には春巻き、大和芋の五目餡包み揚げ爆笑

上はウサギのマシュマロや桜風味のココナッツ団子など



最後は

湘南ゴールド入りタピオカのココナッツミルクなど〜照れ




お茶も色々飲みました

こちらは花が開くと飲み頃ニコニコ

綺麗でしたラブ







今までのヌン活で1番良いお店だったかもしれません。⭐️5付けても良いです🙆‍♀️何と言ってもスタッフさんの対応が満点💯

何処のお店も迎えてくれる時は満面の笑みなんですけど、そろそろお時間です。って頃はピリピリモードでなんかそこが嫌なんですよねショボーン

でもこちらは最後まで笑顔で見送ってくれましたキラキラ

ですので、また伺いまーすラブラブ










その頃、

チコちゃんに叱られるを見ていたら

アフタヌーンティーをやっていましたおねがい





アフタヌーンティーに段々が出てくるのはなぜ?


って。





皆さん分かりますか〜?






正解は!!








テーブルが小さかったから〜びっくりマーク







なるほどです爆笑






食べる順番もあるそうで

塩気の強い下のお皿から上に食べる。



これは無意識にやっていましたニコニコ








2番目のお皿はスコーンが置いてあります。

ナイフとフォークも付いているのですが

これは左手で取ってOK!




上下を割って、1口ずつバターやジャムを塗りかじって食べてOK。


スコーンをナイフで切ろうとすると音が鳴るのでうんうん!!納得ですニコニコ 




紅茶は香りを楽しみ、取っ手を軽く指で添えるように持つととってもエレガントキラキラ








チコちゃんで学んだアフタヌーンティー雑学でした照れ






スタバで2回目のメロンフラペチーノ🍈





3回目のメロンフラペチーノおーっ!

場所によってゆるさや果肉の量など違いましたが、

お味は最高!

メロン🍈好きにはたまらないフラペチーノでしたグリーンハーツ





最近ではこちらのフラペチーノ飲んでみました。

瀬戸内 レモンケーキフラペチーノイエローハーツ

瀬戸内レモンの割合が75%なんですって。

甘すぎずさっぱりと。美味しかったで〜すイエローハート












今週末東京ドームへ行って来ますウシシ音符

楽しみ〜ラブラブ
















訪問ありがとうございましたニコニコ