こんにちは照れ






新緑の季節となりましたね〜クローバー

このぐらいの気候がちょうど良いなぁニコニコ






クローバークローバークローバークローバークローバー


ライブ当日。友達と上野で待ち合わせルンルン

パンダがお出迎えラブ

上野はいつぶりかな。

とても綺麗な駅になっていました〜キラキラ





予約した釜飯屋さんでランチですっニコニコ



食いしん坊ALEは勿論完食チョキ

ライブ参戦のためパワー付けましたチュー




高崎線に乗って会場駅に到着おねがい

2人がお出迎えよだれ

ぶちゅーあ〜恋の矢ステキぶちゅー



今回のグッズです飛び出すハート




WOWOWブース前にはキャラクターのウー(白)とワー(黒)




ブロ友のtyaniさんが TBちゃんの写真を送ってくれましたラブ



よ〜く見るとウーとワーがペンラ持ってる

爆笑



恒例のトントラも見に行きましたニコニコキラキラ









せっかくなのでTBちゃんとラブラブ

どちらかがピンボケチュー


オッピと。



入場しま〜すチューキラキラ



プレミアムの席むらさき音符不思議といつも似たようなエリア。今回もやっぱりチャミ側(向かって左)前から2番目のブロック。



アリーナでのプレミアムシートはお初だったので当日に分かる席を楽しみにしていましたルンルン

なんと。

スーパープレミアムシート様のお隣でビックリビックリマーク

ありがたい笑い泣き




終了後の写真です




こちらのステージは前方から透明のステージが移動して何度も降り立っていました。

この青い柵ギリギリの所に会場で映し出されるカメラが何度も移動して来てくれて。

2人がステージギリギリの所からそのカメラに向かって歌ったり、視線をくれるのです。

レンズの位置が顔と同じ高さなので

私達横並び5人(全員初対面)で話したのですが、自分に視線くれた飛び出すハートと勘違いウシシ

もしますよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




チャンミンのインスタから





2人のパワーは昔と変わらず最高キラキラのパフォーマンスで感動をいただきましたびっくりマーク



今回から声出しOK!!

トーク終わりの

ユノ『それでは次の曲に、、、』

お決まりの

ファン『え〜!!』(否定的な)

この『え〜!!』が昨年のファンミーティングでは声出しNGだったので今回言えて嬉しかったです。

2人の横顔を見ていましたが、微笑んでいたので、いつものかけ声が聞けて嬉しかったんじゃ無いでしょうかウシシ




赤くライトアップニヤリ




横浜に戻りお茶で打ち上げスター



お皿の正面間違えましたあせる

楽しい時間はあっという間ルンルン




いただきものラブラブ

いつも楽しい時間をありがとうございますキラキラ








グータンヌーボ2で共演した満島さんと。




チャンミン日本語で

「すごく楽しかったサイタマ ありがとう ありがとう ありがとう」とコメント照れ


ユノ韓国語で

「とても楽しかった~そして幸せでした!」とコメント照れ






こちらこそありがと〜〜〜笑い泣き







結果チャンミン二回、ユノ二回を叫びました。

周りの方うるさくてごめんなさい🙏

釜飯のパワーは凄かったウシシキラキラ





そんな備忘録







スタバのメロンフラペチーノ

初日に飲んでみましたニコニコ

あれからもう1年経ったんですか?おーっ!

今年は果肉1.8倍爆笑

昨年は上にソースがかかっていたけど今年は無いのかな?初日だからかけ忘れ?


まあ、美味しかったので大丈夫🙆‍♀️飛び出すハート





おまけ


前回貼り付けを忘れた夜桜たち🌸





月とコラボ🌝







訪問ありがとうございましたニコニコ