こんにちはニコニコ








みなとみらいも桜が満開ラブ

歩いてみました。





















暗くなって来ました満月


ここはドリムちゃん達も写真を撮った場所です。


写真お借りしました。



ドリムちゃん達が乗ったゴンドラです。



こちら片道1,000円なり爆笑

普段通り無料の汽車道歩きます

早く市民割り、県民割りが使える日が来ますように🙏


ゴンドラに乗る方は夜キラキラがおススメですよ〜ウインク






この後『わたしの幸せな結婚』を観に映画館へ。

(ネタバレ無し)



評判良かったのでチケットを取ろうと

思った日が大ヒット御礼舞台挨拶付き拍手



出演 

目黒蓮、今田美桜、大西流星、渡邉佳祐 4名


全国同時生中継150箇所の映画館と繋がりました照れ


この日2回舞台挨拶があり

1回目は映画終了後、2回目は上映開始前。


2回目の方のチケットを購入。


1回目は報道陣が居て緊張していたそうですが、2回目はリラックスモードでしたヨむらさき音符

質問コーナーもありました。



ストーリーは明治、大正時代

ストーリーより相関図を見ると面白いかも。



うるっと涙ぐんだ所が2、3箇所ありました。

俳優陣素晴らしい演技でした拍手



そ〜ね〜。

漫画のキャンディキャンディを知ってる方なら分かるかも知らないけど、美世がキャンディ。香耶がイライザ、清霞がアルバートさんですかねニヤリ



オススメなので是非劇場へキラキラ








横浜の川と言えば大岡川も有名です。

川沿いを歩きました。


満開です飛び出すハート



なんだろ〜。とズームしてみると。



茶釜

風流だわ〜。





急遽集まった3人で女子会。



わたしの幸せな結婚のグッズは買いませんでしたが、LOOKチョコレートをゲットニコニコ

2つの味が入ってます。

どちらも美味しいけど、清霞のブルーベリーヨーグルトの方が好みぶちゅー




夕暮れでおひらき。


風で時々桜が舞い散ってとても綺麗でした🌸照れ





クローバークローバークローバークローバークローバー



CDTV30周年SP前夜祭!NCT DREAM登場ルンルン



ロンちゃん相変わらず可愛いラブ




ロンドン公演お疲れ様〜キラキラ




さあ、来週は首をながーーーーーくして待っていた東方神起のライブですチュー埼玉まで行ってきま〜すラブラブ日曜日参戦します飛び出すハート






さいたーさいたーチューリップの花がむらさき音符


ベランダのチューリップ咲きましたよラブ

見守っていただきありがとうございましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤












訪問ありがとうございましたニコニコ