こんにちはニコニコ





やーっと雨が抜けた横浜地方ですクローバー


先日、友達とランチしようと日本橋コレドで待ち合わせしましたピンク薔薇






色々食べたいけど食べ放題は無理〜あせる

って時にこのようなお食事があると助かります爆笑


京都 石掘小路 豆ちゃ

十種のおばんざい御膳

どれも優しいお味。

素材の味がよく分かりました照れ

左上の芋みたいのはモチモチ食感で鶏そぼろ餡になってました。どれも美味しかったです。


デザートのわらび餅!

友達が甘い物苦手なので2皿食べましたニヤリ






食べた後はブラブラお店見て、

都営地下鉄『春』のワンデーパス

がこの日から500円チューグッ

横浜から日本橋に来る時も都内分はこの切符を使いましたウインク


切符を使い銀座へ。


地上に出たら歌舞伎座前ニコニコ



三月大歌舞伎の看板

有名な方達の顔写真がいっぱいラブ

一度は観てみたいものです。



有楽町


春は街に花が添えられて良いですよね〜照れ

青空だったらさらに良し照れ

丸井で用事を済ませ



その後はきっぷを使い





スカイツリーへ。



あいにくの雨でしたが桜とスカイツリーは今だけなので貴重ぶちゅー




ケーキ食べるより生ビール飲みたい友達。

ボトル入ってるからと連れて行かれたお店。


加賀屋さん



友達が手慣れた手付きでお茶割り作ってくれましたチュー



ここの焼き鳥は絶品びっくりマーク



お刺身も厚切りで最高ラブ



いぶりがっことチーズクリーム合いますねニヤリ

これは家で作れそうグッ



お腹いっぱいになったのでお会計して

外へ1歩出るとびっくりマーク




キラキララブキラキララブキラキラ




ちょっと酔い覚ましにスカイツリーの周りを歩きましたキラキラ




ラブ




ラブラブ



ラブラブラブ


ずーっと見ていられるけど、寒いダッシュ(8度)

のでソラマチへ。




ソラマチで苺大福買ったらお店の人が好きなお団子1本サービスだってラブグッ


お団子7種類ぐらいあり。


酔っ払いALE   

『みかんのお団子?珍しいですね!』
店員1(30代男性) 『生地の中にみかんの餡が入っていますよ』
店員2  (30代男性)『違う!違う!みかんを練り込ませた生地にあんが入ってます』

、、、。


酔っ払いALE  『じゃーこれ下さい爆笑



帰り際に

店員1に『判って良かったですね!』って

言ったようなチュー



しかし、店員1は新入りの店員には見えなかったんだけどなぁ。

まあ、ガンバパーニヤニヤ









クローバークローバークローバークローバークローバー



また、別の日

大阪城近くのR-Bakerで食べた以来のR-Bakerへ。

ここのパンはモチモチしてて本当に好きです。



奥の席でゆっくりお早見コーヒー



頼んだのは


オリーブ香るツナサンドと噂のあんバター音符


皆さんはコッペパンに

餡とクリーム or  餡とバター。

どっちが好きですか?


ALEはバター派ですチューグッ

両方売っています音符




リクエストしてないのですが爆笑

NCT DREAMの『Best Friend Ever』が流れました音符19秒どーぞピンク音符







雨も降ってきましたよ〜








これからがお花見本番ですねラブ

花の命は短いので散る前に楽しみましょうピンク音符







訪問ありがとうございましたニコニコ