こんにちはニコニコ







あちらこちらでお花が開花照れ



良い香り〜照れ






K-Arena横浜

外観出来てきました。

mmぴあ同様こけら落としは横浜出身のゆずに決まりましたねニコニコ

隣の工事している建物はヒルトンです。




凄っびっくり



VIP席もあるようです。


無縁だなチュー




年末年始は福山雅治がライブするようです。

6日間もビックリマーク

私はいつ入れるのかなぁ。。。

推しの皆さん!

ここでやりませんか〜?!パーチュー








クローバークローバークローバークローバークローバー


さて、

昨年の夏から始めたヌン活も

4回目となりましたチュー乙女のトキメキ



年明けに予約しました照れ

豪華なシャンデリアを見上げながらキラキラ




今回は春という事で🍓で〜す。




今回の決め手は苺ショートケーキ付きの所を探しましたゲラゲラ乙女のトキメキ



テンション上がる〜よだれ




1番下のセイボリー皿

・モッツァレラチーズとオリーブのキッシュ

・ハモンセラーノとくるみ、ドライストロベリーのブルスケッタ

・スモークサーモンマリネのブルスケッタ

・カポナータと豆の煮込み



キッシュ温かいうちに食べました〜もぐもぐうまっ。





真ん中のスコーン皿


・プレーンスコーン

・ストロベリースコーン

バターがもっと欲しかった〜えー



上のデザート皿

・ストロベリーショートケーキ

・苺のパンナコッタ

・ピスタチオフレーズ

・チーズケーキ

・苺のマカロン



こちらのシュガークラフトを紅茶の上に浮かべる事も出来ます。



元宝塚歌劇団花組みずき愛さんプロデュースのシュガークラフトです。

最後は溶かして飲みましたがほんのり甘い紅茶になりました照れ





カフェオーレも頼みました。



今回頼んだ飲み物


アイスコーヒー

カフェオーレ

ダージリンサマーゴールド

アールグレイ

ルイボスクリームオレンジ


私にしてはオーダー数少ないです不安




紅茶の抽出時間が9分の物もあったので無くなる前にオーダーする事をお勧めしますほっこり



ショートケーキは予想通りキラキラ

とても美味しかったですよ〜爆笑ラブラブ






クローバークローバークローバークローバークローバー



木曜日は帰宅後途中からでしたがWBCを見ました〜。5回表だったかな〜。大谷が投球している姿が見れました爆笑




だからか!

電車も道もいつもより人が少なかったんだよね〜。




みんなから愛される大谷選手キラキラ

礼儀正しい所は見ていても好感度上矢印


あら。チャンミンもいいね!してるチュー



こー見えて私も野球好きですパー


高校の時の愛読書は週刊ベースボールでしたし、初めて東京に来たのは往復ハガキで申し込み当選したヤクルトのファン感謝デーでした歩く




今はこのように推し活しているので

野球は遠くから見守る程度ですがおねがい








放置チューリップ。

ワサワサ伸びて来てるよ〜照れ












訪問ありがとうございましたニコニコ