こんばんはニコニコ






仕事帰りにランドマークへ。




推しのミョンスの誕生日を勝手に祝って来ましたwもう何年目になるのかウシシ






ラ・メゾン アンソレイユターブル

写真お借りしました。



写真お借りしました。







毎年この場所チュー

平日の夜はお客さんが少なくて

ソファーでゆったり

1人の世界を満喫出来ますピンク音符


ですが、土日は激混みのお店ですダッシュダッシュダッシュ






バレンタインのポーチ。

ピカチュウ入れに最適です爆笑




注文したケーキとカフェラテが来たので

セッティングキラキラ





ミョンス〜♡

センイルチュッカヘヨ〜シャンパンボトルクラッカーショートケーキキラキラ

みょんちゃんパー

幸せで充実した1年でありますようにハート






もぐもぐショートケーキナイフとフォークうん。私も幸せ〜OK


白いちごとあまおうの

アールグレイクリームタルトショートケーキ

この白い苺食べてみたかったんですよね〜ラブラブ

甘い〜音譜


みょんちゃんの歌う粉雪ピンク音符

イヤホンで聴きながら味わう至福な時間もぐもぐドキドキ







ちなみに5年前の同じ席で撮った写真チュー





この時はオプションでアイスクリーム付けれたんだったチューケーキが大きい気がするチュー

みょんちゃん若いな爆笑








事務所が新しくなり、Twitter日本FC公式アカウントも出来ました音符




インスタ来たよ〜。

いつもこのぐらいの時間〜。



ティアラ付けているのは気のせい?チュー

お祝いしたんだね〜ラブ


過去の贈り物はあなたです。

今年もたくさんの幸せが訪れますように。

いつもありがとうございます(^_^)



だってラブ




こちらこそ〜照れ

ミョンスが日本に来てくれたら

幸せがもっともっと訪れるよ〜ルンルン





良い1日みたいで良かったびっくりマーク










投稿間に合ってよかった爆笑










訪問ありがとうございました照れ

写真お借りしました。