こんばんはニコニコ






横浜ルミネのNCT 127cafeに行って来ましたよニコニコ



席はファンクラブ限定の予約制になっています。

テヨンペンチングがお席を取ってくれました。





入れ替え制。誰も居ない店内。









時間が来るまで検温、消毒、注意事項の用紙表裏を読み同意してから入店あせる



席は奥の席でした。

席右側



席左側


正面はこちらの撮影時の動画が流れていました。




左壁には

左のジャニーはシカゴ出身。

真ん中のヘチャンはDREAMでも活動中。

右のドヨンはドラマ『星降る夜に』で

挿入歌唄ってます。綺麗な曲ですよね〜ラブラブ



左のユウタは大阪出身です。

日本で主演ドラマ決まりましたねびっくりマーク


ジェヒョン




左のマークもDREAMで活動中(カナダ出身)

右のテヨンは一緒に行った友達の推しです。








席の後ろはグッズ売り場♡

けど呼ばれるまで見るの禁止でしたガーン




入店特典として1枚カードが貰えます。

(ランダム)



開けてみると


ジェヒョンキラキラ

127の私の推しでございますチュー飛び出すハート

私に推しの数聞かないでゲラゲラ






オーダーしたオムライス乙女のトキメキ



フードを頼むと好きなメンバーの写真付き立てるやつ↑なんて言うんだ?貰えますゲラゲラ




ケチャップ付きだったのでとりあえず顔書いたw


お花も食べられます。多分おーっ!食べちゃったゲラゲラ




テヨンペンチングはパスタをオーダー


こちらはバケツに入ったバジルソース付き♡




40分ほど経つとグッズ売り場OKになりました。




















他にもポーチやトートバッグなども販売あり。


私も記念に数点購入飛び出すハート




カフェに来れないリコさんへドキドキ






 カフェに来れないドヨンペンチングにカメラ




自分用チョキゲラゲラ

ぶちゅー








この後は同じルミネの中のHARBSへ。

何処行っても人気ですよね〜コーヒー

並んで入店照れ


ここのミルクレープは本当に美味しいラブラブ

ここより美味しいミルクレープにまだ出会った事がありませんイエローハーツ1番下の層にメロン入ってますチュー



3月はミョンちゃん、ロンちゃんの誕生日が飛び出すハート

どこでお祝いしようかなぁ飛び出すハート






3月は体重増加お許しくださいチュー






今回も若い子から元気貰いましたゲラゲラ飛び出すハート







ここに来てぐーんと伸びて来たー爆笑

ちびっ子の芽は咲かないタイプかな?

見守りまーす照れ













訪問ありがとうございましたニコニコ