こんにちはニコニコ






全国的に寒い🥶日々が続いております。

皆様お元気でしょうか〜?

こんなに寒い年ありましたっけ?

お水が出ない地域もあるようですね。

早く復旧しますように泣くうさぎ


早く春が来ないかなクローバーちょうちょチューリップ晴れ





クローバークローバークローバークローバークローバー

寒いので心温まるエピソードを




昨年、東京方面に行こうと京急(京浜急行電鉄)に乗りました。

1号車の運転席の真後ろの席が空いていたので座って外の景色を見ていました。(シートは2人掛け)


快特(特急)に乗っていたと思いますが、都内の方は少し減速して走っていました。

とある駅のホームに小さい男の子とお母さんが電車を待っていました。

こちらからもその様子はよく見えていました。

その男の子が電車に向い敬礼🫡をすると運転手さんも敬礼返しをしました。

電車の窓は閉まっているのですが、その男の子の喜んだ声は私の耳にも届きましたおねがい


これは運転手さんも嬉しいだろうなぁ。

と感じたお話でした。

って言うか、声が電車の中まで届くのが驚きです。


クローバークローバークローバークローバークローバー







さて。








今週は特に写真を撮らなかったのでネタがございませんおーっ!







まあ、おやつにさくさくぱんだを食べたり。





メロンアイスを食べたり。


両方美味しかった〜ラブラブ







みなとみらいはまだイルミネーション開催中








バレンタイン過ぎまで続きます

乙女のトキメキ



ブロ友さんの写真を見てドーナツ食べたくなったので買いに行きました。





4個買うと専用の袋に入れてくれます。




選んだのはこちら↓


左上のノワドココを食べてみましたニヤリ

真ん中に塩キャラメルがとろ〜っと入っています。カフェオーレと一緒に食べましたが美味しかった〜チュー今回購入しなかったバナーヌも気になる〜びっくりマーク









前前回カワイイうさぎが居ましたが、




今度はカワイイキツネを発見びっくりマーク

ぴょ〜ん。





しっぽもラブラブ


ニコニコニコニコニコニコ






正体はロンちゃ〜ん飛び出すハート


しかしカワイイなぁぶちゅー








このシリーズまだ続くのか???爆笑












訪問ありがとうございましたニコニコ

写真お借りしました。