こんばんはニコニコ





クリスマス当日クリスマスツリー大阪で行われるミョンスのファンミーティングに参加するため新横浜から新幹線に乗って初一人遠征して来ました爆笑


備忘録です。レポではないよ。

よかったらお付き合いください。




新幹線に乗るのは5年ぶりかな。

一人で乗るのはお初おーっ!





新幹線に乗って楽しみにしていた事は!

富士山を眺める事キラキラ

予約開始日に富士山側の窓側ゲットグッ



裾野まで見える〜おーっ!キラキラ



沢山写真を撮ってしまいました爆笑

富士山が斜め後ろに行くまで富士山を堪能。

とても幸せな時間でしたぶちゅー



京都辺りは雨でしたが、大阪に着くと晴れ晴れ

行きは地下鉄で


森ノ宮に着きました!!

目の前に大阪城キラキラ



公園内?にホールがあるのでのんびり歩いて会場へ。



グッズ売り場はすんなり購入出来る感じでした照れ




来たよパーチュー大阪!!

今回最終で帰る覚悟で2公演申し込み参加しました。



ロビーにお花ピンク薔薇大きい薔薇が目立ちますピンク薔薇



風船風船素敵キラキラ色合いも綺麗キラキラ



クリスマスカラー🎄の大きい花束の形になっていますピンク薔薇ピンク薔薇びっくり音符


今回も川口に続きこちらのバルーンスタンドに参加しましたおすましペガサス

楽屋花とキラキラ



フルーツバスケットも用意してくれたんですねグリーンハーツ



クリスマスバージョン

ブルーハート素敵ブルーハート



今回も♾KMSL.Japan♾様

大変お世話になりました音符







前回大阪公演はコロナで自粛モードになり中止になりました。

今回、クリスマス当日の会場キャンセルが出て直ぐスタッフが押さえてくれたようです口笛

感謝です音符

大阪の皆さんには本当にクリスマスプレゼントになりましたねキラキラ


クローバークローバークローバー

涙が出るほど面白いゲーム星と言ってもあっち向いてホイなんですがねゲラゲラ

大変盛り上がりました笑い泣き


司会のホシノさんと。

最初はグー。じゃんけんポイ。あっち向いてホイ。アイコでしょ。をミョンスは全部言いながらゲームをしたかったらしく、間違えてもめげずに挑戦キューン

言葉がごちゃごちゃになり、最初はゴーになっちゃったり、最初のグーがチョキになったり、首を向けるのが体全体になっちゃったり。マイクで歯をぶつけちゃうしホシノさんのツッコミも面白く、会場大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミョンスも笑いすぎてお腹を押さえて痛がってましたゲラゲラ

笑いすぎて涙が笑い泣き

隣によしもとの劇場がありましたが出演したらウケるかも🤣拍手




!!!

歌手ですからねチュー

歌も素晴らしかったですよキラキラ

5曲中クリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンの曲を2曲選曲して来てくれました。

レミオロメンの粉雪と優里のクリスマスイブでしたキラキラ


こちらの会場の重低音が素晴らしくミョンスの声が身体に響く〜音符声量が凄い!!

歌更に上手くなっています音符ラブ音符

歌が好きなのでまたこのような形で戻って来たいと言っていました笑い泣き





今回はクリスマスプレゼントかな🎁

動画OKで客席まで挨拶に来てくれました。


動画はファンの方が映ってしまうのでスクショ撮りました。










目線をありがとう笑い泣き





手のひらミョンス



アップなミョンス



下からミョンス

はぁ。カッコよくてため息ハート


前回は除隊後直ぐだったので軍人歩きでしたが、今回は普通に戻っていました〜チュー




ハイタッチの時に被り物を被って出て来てくれるって。有言実行。


こちら。

似合う〜ラブラブ





昼の部はかなりのスピードで初めて剥がされる事を経験ガーン時間押してたかな?

夜の部はゆっくりお見送りしてもらいました。

ミョンスに名前を呼ばれるのももう10回目キラキラ

ありがとうございますラブラブ








今回時間も無くごはん屋さんに行けず。

昼の部の後少し時間があったので近くのパン屋さんへ。

笑っちゃう事に、横浜のいつも行くパン屋と同じお店でしたチュー R Bakery

もちもちしていてここのパン大好きです。

次に大阪に来た時は名物を食べてみたいですたこ焼



そー言えば、ミョンス。翌日メガドンキに行くと言ってました。水曜日は海兵隊の仲間と会う約束をしていると。情報ダダ漏れ爆笑ファン大喜び飛び出すハート





会場から出ると通り雨があったようで地面が濡れていました。

お城さーん。バイバーイバイバイ




帰りは新大阪までJRで。

せっかくなのでポケモンGOのギフトを集めて帰りました。

ドンキのギフトをゲットラブ


メガドンキ行けたのかなぁ?





それともう一つ。

あっち向いてホイなどのゲームでミョンスがクリアしてくれたので20名+3名にプレゼントがありました。チケットの半券をミョンスが引いて選ばれると言う仕組み。

電子チケットの方は半券はありませんが、別に番号の用紙を入れていたようです。



昼の部でその用紙を引き当ててくれました

隣の方に良かったですねむらさき音符と言われて当たった事をやっと実感出来ました笑い泣き



当たったのはサイン入りポスター乙女のトキメキ


家まで我が子のように大事に持って帰りました


早く帰りたいのに新幹線に不慣れな自分。

のぞみじゃなくてひかりに乗っちゃったよドクロ

まあ、ゆったり帰れたので良しとしようねー



家にて。


飾ろうか?保管か?悩み中ねー






今回大阪のチケットを取るか悩んで友達に聞きまくり背中を押してもらえて一人旅出来る事が出来ました。相談に乗ってくれたお友達ありがとう泣くうさぎ花






一昨日ミョンスのインスタカメラ

海兵隊のお友達との写真かな?と思ったら

ピニメンバーキラキラ


ジョンちゃん居ないけど皆んなで会っていたのですね〜お願い嬉しいなラブラブ

また歌って踊ってくれる日が来るのかな〜?

期待して待っていたいと思いますルンルン















今年最後の投稿となります。
皆様良い年をお迎えくださいニコニコ
この1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますクローバー


写真お借りしました。