こんばんはニコニコ





11月下旬にパンケーキを食べる目的で散策してまいりました。




駅降りてちょっと歩くと大通り公園。


紅葉🍁の見頃は1週間前だったかなあせる





中華街を抜けて山下公園方面を歩いていると

中華の自動販売機を発見ポーンポーンポーン

販売機の名前 ど冷えもん 笑い泣き



萬珍楼の冷凍料理。絶対美味しいはず!!

中華街に来た時のお土産にいかがですか?




中華街を抜けると山下公園。

銀杏並木沿いも紅葉ピークは過ぎてましたおーっ!



目的地のマリンタワーです。



登ったことのないタワーはまた今度と言うことでチュー


今回の目的はこっち。


エッグスンシングスですぶちゅー



寒い日だったのですが、テラスで食べる方もちらほら。




コース料理を。

サラダ



ポテト



エッグベネディクト(ほうれん草とベーコン)






クリーム増量のクリスマスツリー🌲パンケーキ

写真撮りましょうか?と

店員さんにサービスしていただいたのですが、パンケーキが少し傾いているような驚き


クリーム倒れる〜〜アセアセアセアセと冷や冷や。

写真を撮り終わりパンケーキを見ると

オーナメント滑り落ちる〜ニヤニヤ

更に傾いた写真アップ

携帯を右に傾けると真っ直ぐ見えます笑



味は美味しかったですよ〜ビックリマークビックリマーク

普段白いクリームは甘みが少ないのですが、こちらは甘かったです。

お砂糖が入ってるから崩れやすかったのかな〜?





カロリーオーバーブタブタブタになったのでこの後も散策開始豚


山下公園前



大さん橋国際客船ターミナル







ロイヤルウイングの上にサンタさん🎅






中に入ると2つのツリー🌲



庭園もございます紅葉




エアキャビンを汽車道から眺め



桜木町駅へ。

何度か通るのを見かけたSNOOPY照れ

市庁舎前で停車していました





やっぱりSNOOPYは横向きが好き口笛






別日

セブンイレブンで美味しそうなプリンを購入照れ


カカオ濃厚!!

紅茶よりコーヒーに合いますルンルン

コンビニスイーツお手軽で最高です♡




日曜日にポケモンGOのイベントでみなとみらいをブラブラしていましたが、人がいつもより3倍多い絶望



多分今週末は大変な人混みだと思います滝汗

毎年クリスマスは横浜駅の構内、デパートどこ行っても人で溢れかえっています。


みなとみらいにお越しの際は時間に余裕をもって行動してくださいね〜おねがい


昼の赤レンガ クリスマスマーケット🎄



昼は普通なツリー



夜は何倍も綺麗キラキラ


ホットワイン飲みたいなコップ照れ










訪問ありがとうございましたニコニコ