こんにちはニコニコ



歳をとると誕生日は嬉しく無いものですよねダウン

けど、特別な日でもあるのでクローバー

今年も行ってきましたビックリマーク

ランドマークの展望台星

誕生日は無料だよ♡



世界最速のエレベーターで40秒上矢印

時速45キロ。


展望台に着きましたキラキラ


下にインターコンチ、横浜赤レンガ倉庫、横浜ベイブリッジが見えます照れ



晴れているのでセンターにスカイツリー、筑波山もくっきり。



横浜スタジアム、中華街、山下埠頭方面



今年の富士山は

前日雨。静岡方面雲が多く

残念ながら見えませんでした。悲しい




今年はスカイフロートをオーダーしてみましたよ。こちらも誕生日割で安くなりますウシシ

ラムネ味チュー




空色で綺麗キラキラ

来年は夜景にしようかなちゅー





昨年は小学生の遠足?で賑わっていましたが、今年は人居なーい笑い泣き



ランドマークはハリーポッター祭り開催中チュー

写真が撮れる場所もありましたよ〜。




本も色々展示中。



貸切?ってぐらい人居ません爆笑









レゴも色々ありました。





滞在時間40分爆笑

良い気分転換になりましたニコニコ


ランドマークプラザの今年のツリー🌲


ハリーポッターとコラボです。




展望台で富士山見えませんでしたが、

ブロ友のコバさんがご自宅の近くで同じ日に写真を撮っていました。



近くでは富士山見えていたんですね〜びっくり

感動キラキラキラキラ


コバさんお写真お借りしました。







やっとゲットしましたチュー

ふわふわなピカチュウ ドーナツルンルン

美味しかったよイエローハーツ








訪問ありがとうございましたニコニコ