こんにちは〜ニコニコ




秋晴れが気持ち良い横浜地方です照れ





今回でヌン活2回目コーヒー

初夏に予約して青山にあるキハチ本店に行ってきました。




お席からはこのような景色クローバー


あの、有名ないちょう並木に面していました。

テラス席もありましたが、この時期暑いのか?寒いのか?雨なのか?分からないため室内を予約。


結果肌寒かったので室内で正解でしたキラキラ



ウェルカムドリンクで乾杯シャンパン







秋のアフタヌーンティーは音符


この3皿です音符





1番上


栗のプリン・ア・ラ・モード、栗のショートケーキ、サクサクのクッキーなど。




2番目


マロンのアイスクリームやキハチと言えばフルーツたっぷりのロールケーキなど。



3番目


セイボリーのポテトやバーガー。いちじくと生ハム。



3段目をたべ、2段目のケーキを完食ニヤリ

私達まだ食べれるよね?時間もあるし〜!






ニヤリオーダーしちゃいましたチュー


トマトのパスタパスタラブ

シェアして食べました照れ




ワイン飲み放題だったのですが、昼間の飲み放題は危険びっくりウェルカムドリンク以外、紅茶とコーヒーをいただきました照れ



パスタも食べたので1番上のお皿の頃はもうお腹いっぱい爆笑

秋の味覚を堪能致しました飛び出すハート






青山には何度か来ていますが、いちょう並木はお初です。



あれだけ食べたからね。お散歩歩く



上の方が細くなっているのが特徴ですね〜。

手入れされてますね〜。

横浜のいちょう並木と全く違うチュー



紅葉の頃は一面葉っぱで覆われる所です。



お写真お借りしました。




SHAKE SHACKもありました。



ここは日本?





紅葉のシーズンは凄い人なんだろうな照れ

見頃は11月中旬から12月上旬のようですよ〜もみじ










クローバークローバークローバークローバークローバー


横浜そごうの催事に小布施堂のモンブランが来ていたので迷わず購入!!





何度か見ましたが、午後には完売してしまいます。






皆様もまだまだ秋の食材楽しんで下さいね〜音符







訪問ありがとうございました照れ