こんにちはニコニコ




先週行われたSMTOWN LIVE出演者の予習に明け暮れアメブロ出来ませんでしたチュー

間が空いてすみませ〜んアセアセアセアセ




で!NCTの沼から這い出て来たので

アメブロ再開しま〜す爆笑

SMTOWNのお話は後ほど。








備忘録として残してます。

良かったらお付き合い下さいぶどう





クローバークローバークローバークローバークローバー



イオンモール松本が完成して、1度も行く事無く時が止まっていました。



やっと行く事が出来ましたOK

近くに松本美術館や松本城あります🏯



横浜で立ち寄るお店が沢山入っていました。

高校の頃こんなモールがあったらどんなに楽しかったか笑い泣き都会に憧れず田舎暮らししてたかもチュー





な〜んて高校時代の友達とカボチャ、サラミの大きいピザを食べながら昔を懐かしむニヤリ





食後にスタバのフラペチーノ

山梨県をチョイス。

写真を撮っていたら店員さんが『台座ありますよ〜』と用意してくれましたーニコニコ

メロンも美味しかったけど、葡萄も美味しいぶちゅー

こちらを持ち帰りして車の中で至福の時間ぶどう




今回はお友達と早めにお別れ。

また1年後会いましょうお願い





信州に居る間は両親が作っている胡瓜の収穫を手伝いました。



毎日800本ほど胡瓜の収穫。

朝と夕収穫しないとすぐ大きくなってしまいます。100日間は1日も休み無しで収穫です。


湧水の川からお水を引いて作る胡瓜はとってもおいしいです。

やはり野菜はお水が大事グッ



スーパーで胡瓜を見ると、何日目の胡瓜か、どの規格か目利き出来ますウシシ






胡瓜畑の近くの風景













胡瓜の収穫で忙しい両親と一度だけ外食に出掛けました。



やはり信州と言ったら。

お蕎麦です。



減反政策が行われていた時は家でも蕎麦を作っていました。とても可愛らしい白い花が咲きますハムスター





天ざる


この天ぷらの量が凄いっ!!




海老、カボチャ、さつまいも、ピーマン、そら豆、舞茸、1番上は春菊??

こーんなに食べても胃もたれしないとっても美味しい天ぷら照れ

蕎麦は言うまでもなく美味しかった〜キラキラキラキラ





農道を通っていたら満月🌕見たことが無いほど大きくてビックリびっくり



昔、視力が2.0以上あった時、月の下にある鉄塔を見ながら3年間通学していました。

遠くを見ると目が良くなるって本当だと思いますよ照れ



今回は外食を控えたためあまり写真少なく次回で信州編完結ですチュー







クローバークローバークローバークローバークローバー

GO  FEST  2022  フィナーレ朝10時から


桜木町駅前ピカチュウマンホール

限定のシェイミ風スカーフピカチュウ を呼び出し写真を撮ってみましたカメラ





相棒のサザンドラを撮ったらスカーフピカチュウが写り込みました爆笑主役を奪われるサザンドラチュー


この日狙っていた色違いは2体のみ。

1体は↓向かう途中電車の中でラッキーを捕まえましたゲラゲラ




この日の午後↓




SMTOWN LIVE2022 が行われる東京ドームへ行ってきましたピンク音符



初日は二階センターから参戦。



2日目は1階下段から観てました〜照れ(写真無し)


ユノが直前にコロナになってしまい来日出来ず、チャンミンがソロで盛り上げてくれましたピンク音符むらさき音符




きっと冬には2人揃ってのライブがあると思うので期待します飛び出すハート




そして冒頭でも書きましたが、NCTの予習をするうちになんだかハマってしまいましたチュー

曲から覚えたので、メンバーの顔と名前が???なんですけどねゲラゲラ

推し、好きなグループを応援するときは立って応援するのですが、今回は予習もあり、全部応援したくて座る時間がありませんでした〜おーっ!

2014年から参戦してますが、1番ハードだったかも〜。いやいや、AJINOMOTOスタジアムで行った台風の豪雨との戦いが1番体力消耗したなぁ

どちらにしても良い思い出ですチューグッ






2日目の終了後、20時前なのに東京ドーム周辺どこも飲食店が空いていないぐすん

横浜まで戻りお疲れ会しましたダッシュダッシュ



パクチー、目玉焼き追加でよだれ


同じ事を考えたライブ帰りの人達が何組も居ましたチュー お腹ぺこぺこ。タイ米久しぶりに食べましたが美味しかった〜音譜



推し君達は↓



和食屋さんかなぁ。

日本で美味しい物沢山食べてってね〜音譜

ここの店員さんにこの日だけなりたい〜。

と思った方手をあげて〜パーパーパー








クローバークローバークローバークローバークローバー

前回のブログにミョンスの

日本でのファンミーティングをお願いしますお願いと書いたら!!なんと3日後




ファンミーティング決定ポーン笑い泣きデレデレ


そんなに早くに決まるとはチュー飛び出すハート

ファンの皆様嬉しいですね飛び出すハート

当たると良いなぁむらさき音符むらさき音符むらさき音符









クローバークローバークローバークローバークローバー



今日のお昼は担々麺〜ルンルン

担々麺時々無性に食べたくなりますよだれ










皆様の所へこの後お伺いしま〜すびっくりマーク







訪問ありがとうございましたニコニコ