こんにちはニコニコ





このシリーズ飽きて居ませんか?

後少しなので備忘録として残させて下さい照れ





出口へ向かう途中。

お土産屋さんのショーウィンドー。



今回は一度も会えなかったミッキー爆笑



andミニー爆笑






夜も素敵ですね〜キラキラ



アトラクション11種類16回乗れたので思い残す事は無い照れ






夕飯を載せて居ませんでしたね〜








ご覧になります〜??








見たいですか〜??








では!どーぞおーっ!








        ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









ホテル併設のローソンで買ってきましたおーっ!







ほぼ、ツマミかサッパリしている物おーっ!

猛暑でグッタリ。





酒足りる?足りない?買いに行く?疲れた!

我慢しようおーっ!な〜んて言いながら1日目

終了致しました。





2日目は14時までのレイトチェックアウトにしたのでの〜んびりホテルで過ごしま〜す。



次回で最後ですスター










クローバークローバークローバークローバークローバー


8/2 みなとみらいスマートフェスティバルが3年ぶりに開催しました。

仕事が打ち上げの20分前に終わったので

急いでパシフィコ方面に向かいました。

混雑しないビルの隙間から見てました〜。


後から知ったのですが、この映像の2倍?3倍のスケールで打ち上げしていたようです。

調べたら25分間で2万発ですって。


来年は隙間からでは無く全体が見れる良い場所を陣取りたいです。花火花火花火






クローバークローバークローバークローバークローバー


実家から届いたとうもろこしでかき揚げ作りました。



塩でも、麺つゆでも両方美味しかったよだれ








とうもろこしご飯

炊き立てのコーンご飯にバターと黒胡椒をたっぷり口笛





クローバークローバークローバークローバークローバー

帰ってきた家ラーメンラーメン



味玉もとろーりできました。




ディズニーと言うより、食べ物ブログになってしまったねー







クローバークローバークローバークローバークローバー


ディズニーのお土産



20周年 おせんべいアソート。

5種類の味が入っています。



カレー味、しお味、あげせんべい、あましお味、柿の種 全部で40袋キラキラ 1100円で40袋はお得ですルンルン



ビオレuのハンドソープ

家はビオレuを使っているのでちょうど良い口笛




アップルパイ

4本入り。ずっしりと重い。





結局食べ物写真でシメになってしまったおーっ!














毎度中身薄いブログですみませ〜ん笑い泣き

訪問ありがとうございましたニコニコ