こんにちはニコニコ



1ヶ月前に行った

猛暑のディズニーシー その③(夕刻編)

をお届けしま〜す。




前から歩いてきたのはクルエラ

(101匹わんちゃん ヴィランズ)




挨拶してくれましたよラブ

暑いのに白いコートを着て颯爽と歩く姿。

カッコイイキラキラキラキラ





最後に一番好きなアトラクション

トイ・ストーリー・マニアに行こうと思ったのですが休止チーンこれは待つしか無い!

と水辺のベンチで30分ほど黄昏れていました波



綺麗な夕焼けニコニコ



まったり照れ




時々、チュロスチュー



ふと、携帯を見たら、トイ・ストーリー・マニア運営中の表示が無気力



友達と早歩き大会じゃ無いかぐらいの速度で向かいましたダッシュダッシュ



そこには猛暑でゲッソリしていた

ウッディーが!!




笑笑笑





競歩したので待ち時間25分で乗れましたキラキラ



まだ撮影している写真があるので次回お届けします。小出しですみませんおーっ!





クローバークローバークローバークローバークローバー


今日から夏休みです!

疲れで朝から動けず魂が抜けるゴロゴロ

ブログカキカキしてます。

これから皆さんの所にお邪魔します照れ




先日、ポケモンgoをやっていると

見た事の無い色のファイヤーが!!


出たーびっくりマーク噂のーびっくりマークびっくりマーク

捕獲出来る自信が無かったので慌ててスクショをアセアセ






きんのズリのみ、ハイパーボールで投げて見ましたが、逃げられてしまいましたガーンガーンガーン





悲しい笑い泣き







暑さでどっと疲れが汗





ソフトクリームの看板が見えたのでふら〜っとお店に行ってみると豆乳ソフトを販売していました。


素敵な店内キラキラ



あら。誰も居なかったウシシ


お昼を食べていなかったのでコーンタイプを。

喉越し良く、ほんのり甘い。暑い時にする〜っと食べれるのでとても気に入りましたよだれ

土日のみなとみらい。

オフィスビルはがら〜んとしていて穴場です。






アイスクリームと言えばセブンの

まるでクラウンメロン🍈食べてみたら

ほーんとにねっとりしてる〜。

味も濃いし。↑パッケージそのまんまゲラゲラ

メロン好きにはたまりませんドキドキ




そして今日のおやつ。

バナナジュースもこ。

ずっしりバナナ味のクリームが入っていました。

もこシリーズ全種類食べてますが、3位ぐらいかなキラキラ1位は昔ブログでも書いたさつまいもこですラブラブ今年もそろそろ出てくる予感唇






毎年恒例とうもろこしが実家から届きました照れ


今年もとうもろこしご飯を作りたいと思いますおにぎり他に何作ろうかな〜?もぐもぐ












訪問ありがとうございましたニコニコ