こんにちはニコニコ



先日、新大久保に行きたい病に患った3名が集い女子会してまいりましたおーっ!


ブログを遡ると前回行ったのは4年前びっくりマーク


人の多さは変わらずですが、駅やお店は色々変わっていました。



予約して行ったお店です。

韓国焼肉屋、ナンマンゴギさん。




店内に入ると。

お肉が迎えてくれますキラキラ


見て見て〜。1℃以下の冷水の中に真空パックしたお肉を数日入れて熟成させるらしいです。

ウォーターエイジングは日本初出店ですってキラキラ


こうする事により、お肉がめちゃめちゃ柔らかくなります。



店内はとても綺麗キラキラ



お肉食べる気満々でやってきた3人チュー


まずは生で乾杯ブルーハート



どんどんお肉来まーすチュー

ユッケも美味しいチュー



イケメンお兄さんか焼いてくれますラブラブ

ここ大事飛び出すハート

テンションアップ


マッコリも飲んで



アサリいっぱいの味噌チゲも美味しかったラブ


YouTube見て来ました〜。

と店員さんに言ったら

後ろの席にそのYouTuberさんいますって爆笑

プライベートなので後ろ姿を拝見いたしました照れ



クローバークローバークローバークローバークローバー


お腹いっぱいになっても甘い物は別腹!

とお茶を飲みに爆笑



斬新造花の下はティラミスですチュー


カフェオーレ頼んだら何故バレた?



東方神起のカップに入れてくれましたチュー



オーダーすると1曲好きな曲をリクエスト出来るので夏に聴きたくなるSkyを選びました音符




若い女の子も聞いていてくれました〜音符

チャミのパート口笛


あっ。

このSky2006年のサーティワンのCMソングになってました。

雪だるま大作戦☃️











今回のお買い物〜音符


必ず新大久保に行ったら購入するパック。

30枚入りのパックを求めて何軒もお友達を連れ回してしまいましたお願い顔をパックした後はもったいないから、ひじ、膝、かかとに塗りません???真顔






オンニ楽しかったよ〜チュー

このパックが切れる頃にまた集いましょうビックリマーク











チャンミン髪の毛切りましたねおねがい

素敵チューキラキラ








訪問ありがとうございましたニコニコ