こんにちはニコニコ





茅ヶ崎の知り合いに「生しらすが食べれる良いお店はある?」と聞いて、こちらを紹介してもらいました。


「あさまる」さんです。

調べてみると地元ではとても有名なお店ビックリマーク




並ぶそうなので1時間前に現地入り。

あら。1番乗り。

オープンの時には30人程は並んでいたかと思います。




あれもこれも食べたいから豪華なお膳頼んじゃったよニヒヒ



食べたかった朝どれ生しらすはとぅる〜んとしてて本当に美味しかったです!!


サラダには釜揚げしらす。

茶碗蒸しにもどど〜んとしらす。

しらすのかき揚げもビックリマーク

お刺身は新鮮で肉厚キラキラ



サービスも良く、

3、4回お茶いかがですか?と

声をかけてもらいました。

このお店が流行るの納得ですビックリマーク


もーお腹パンパンで動けない〜バイバイ

と言う事で江ノ島に散歩に行く事に。





なんと。わたくし初江ノ島です爆笑







神社が沢山ありました。




下に見えるのは、オリンピックで使われたセーリング会場らしいです。




エスカレーターに乗り(有料)

上の方に行くと庭園がありました赤薔薇

今年薔薇を見たのは初かも赤薔薇




ミニチュアクローバー




いいお天気晴れ










ゆっくり散歩出来ましたカメ




展望台

このトンビたち。

近くを旋回。下を飛ぶのでトンビの背中

を見ることが出来ました。


たくましいお背中チュー



海なし県で育ったのでこのような海は

感動キラキラ


この日天気が急激に西から崩れると言う事で、残念ながら富士山は見えませんでした。









 電線にカラスじゃなくトンビ爆笑




お友達が行きたがっていたカフェへ。




素敵なクローバーカフェでお茶を音譜


初めて江ノ島に来てみましたがとても良い所でしたキラキラまだ先に洞窟があると言うことでしたが、だんだん近づいて来る雷を感じ断念しました。

お腹いっぱいで有名なタコ煎餅も食べれなかったからな〜。

またリベンジしたいと思いますタコ








その後、

駐車場に着いて5分後には土砂降りに雷あめ

引き返して良かったです。











訪問ありがとうございましたニコニコ