こんにちはニコニコ



ご無沙汰しております。
約8ヶ月ぶりのアメブロです。



アメブロ久しぶりすぎて投稿のやり方忘れてしまいました驚き




絵文字が増えてる爆笑
なにこれ〜。かわいいうさぎ花





皆様お元気でしたか?
お変わりなかったですか?





長いコロナのトンネル。
やっと光が見えて来たようなスター








仕事以外にやっと予定が入りました。



今日 東方神起のファンミーティングへ行ってきますお願い

一昨日のぴあアリーナMM





昨日のぴあアリーナMM










仕事帰り歩いているとビギテントが見えましたお願い

普段無いところにビギテント笑い泣き

嬉しすぎる笑い泣き

こんな所ではしゃぐトンペン1名。

遠くに警備員1名。







前回のライブを泣く泣く払い戻しして以来のイベントですラブラブ





桜木町駅までの道のり








クローバークローバークローバークローバークローバー


やっと完成



何ヶ月も上階の電気が付いているだけでしたが、全館付いていたので写真をカメラ



調べたらオープン前日でした拍手




アメブロ出来ない間もみなとみらいの

沢山写真は撮っていました。

































ランドマーク  展望台から。

誕生日は無料なので仕事前に寄ってみました。

大好きな富士山が綺麗に見えました富士山


スカイツリーも見えます。

無料ですので是非

誕生日にいかがでしょうか音符

ドリンクも安くなるよ〜ジュース








なかなか皆さんの所にいいね返し出来ない事も多々あると思うのですがご容赦くださいね〜うさぎクッキー


ゆる〜いブログですが不定期に更新しますねニヤリ









クローバークローバークローバークローバークローバー


今日は2人を見て泣いちゃうだろうな泣くうさぎ

行けない友達の分も愛を届けてきます飛び出すハート

参加される皆様よろしくお願いします照れ















訪問ありがとうございました爆笑