こんにちはニコニコ







段々日が短くなってまいりました。
まだまだ暑い日が続いております。
皆様お元気でしょうかニコニコ



ブログ書くの遅くなりましたが、
2週間前の横浜の空をご紹介いたします。



夕日が当たって眩しいキラキラランドマークチュー






クイーンズスクエアキラキラ
こんな日もあれば。







この雲の下は暴風雨雨
ひどい目にあいました汗汗汗




1分後

はぁ!?まじで!?

痛いほどの日差しが照り付けあせる

雨が止みましたパー

ムカついたから写真撮ってやりましたイラッ

雨雲めムカムカ








帰り道、南の空に左から木星、土星、月が綺麗に並んでいました。

木星と月の真ん中辺りに土星あります。


見えましたか?ニヤリ







このように並んでいます。


今も輝く木星と土星は一緒に見えますよニヤリ



明け方はオリオン座も出て来て

冬の空に変わっていきますね。











クローバークローバークローバークローバークローバー

林檎🍎が好物な五代目爆笑
りんごちょーだいドキドキドキドキドキドキ


黒い大きな瞳で見つめられるとついついあげてしまうぶちゅー
仰向けで林檎を頬張る五代目爆笑



全部食べ終わるまでこの格好もぐもぐ
我を忘れて夢中で食べ続ける五代目ゲラゲラ
ぷぷぷゲラゲラ










クローバークローバークローバークローバークローバー

お盆。
今年も帰省出来ずぼけー
松本ハイランドスイカで帰省した気分を味わうスイカスイカスイカ

来年は帰れると信じて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近、道を歩いていたり、信号待ちをしているとワクチンの副反応の話が聞こえて来たりします。
副反応心配ですよね。


ALEの場合
7月初めに職域接種でモデルナを打ちました。
モデルナアームが徐々に広がり、10センチ四方に。2、3週間消えませんでした。
痒かったです。
熱は無し。

二回目の接種ではモデルナアームは出現せず。
熱が38度台出ましたが、飲み薬で抑えたので辛さはそれほど無かったです。

職場の人達の二回目接種は100%熱が出ていました。
これから受ける方は薬と翌日の休暇だけは用意しておくと安心だと思いますよほっこり










クローバークローバークローバークローバークローバー

前回のロックピカチュウとレモネードを飲みましたが、やはりシェイクシャックのバーガー、ポテトチーズ乗せを食べたくてテイクアウトしましたおーっ!ハンバーガージュース



持ち帰りだとポテトの上のチーズは別容器に入ってました。
2年ぶりのバーガーもぐもぐ
やっぱり美味しかったです!!





自宅にて。
豚骨醤油のラーメンラーメ

海苔を汁に浸してご飯の上に置き、胡椒をかけて食べると最高ですにひひ







クローバークローバークローバークローバークローバー

そうそう。山下公園前にあったパンケーキ屋のエッグスンシングス。
クイーンズスクエアに移動しました。
なんと。明日9時オープンキラキラキラキラ



シェイクシャックの隣ウシシ













また、お会いしましょう!














訪問ありがとうございましたニコニコ