残暑お見舞い申し上げますスイカトロピカルカクテル生ビール







皆様お元気でしたか〜バイバイバイバイバイバイ






何度かブログを書いたのですが
途中で保存。そして数日が経ちボツ。
これを繰り返し、気が付けば2ヶ月半経っていましたガーン

この三連休ゆっくり休めたので2ヶ月半を振り返りたいと思いますニコ

お付き合いくださいませぶちゅー







韓国料理!!
食べに行きたいけど
ワイワイする事も出来ないしぼけー
我慢の時ショボーン

自力で巻き物初挑戦ビックリマーク


この歳で初めて作りましたよ〜。
ご飯の位置、具材の置く場所も分からずニヤニヤ
調べてなんとかキンパらしき物完成ゲラゲラ
ケランチムはカニカマ無かったのでウインナーを入れてみました。見た目はどーあれアセアセ
ナイスなお味でした爆笑









クローバークローバークローバークローバークローバー

7月は1年に1度のポケモンGOフェスタキラキラ

初日は自宅で。2日目はみなとみらいへ。



2時間ほどポケモンレイドと捕獲。
お腹が空いたのでテラスがあるお店へ。
この場所はビル風で換気抜群ですチョキ




ご飯を待っていると対面席の椅子にハトアセアセ
手で追い払うもまたここに止まる。
何故〜?根負けもやもや







餅米にグリーンカレーや具材をトッピングしてハトに見つめられながら食べましたタラー
グリーンカレー好物なんですラブラブ
強風でサラダの水分があっという間に無くなりましたけどおーっ!






フェスタ終了後
疲れ吹っ飛ぶレモネードで水分補給ジュース




前のお席にフェスタ限定ピカチュウを呼び出しました。

ヤッホーパー
ハードロックなピカチュウキラキラ
カッコ良い〜チュー

2日遊べるチケット610円+課金1,000円弱。
1年に1度のお祭りなので課金も仕方ないおーっ!







クローバークローバークローバークローバークローバー

ブログを休んでいる間に4代目のハムちゃんが天国に旅立ち、5代目ハムちゃんがやってきました。
5代目は初のパールホワイトです。ハムスター
よろしくおねがいいたちまちゅラブラブ







あっと言う間にオリンピック閉会式でしたね。
録画をしてまだ観れていませんが。





LIVEで競技を見ることが少なかったのですが、ソフトボールは見る事が出来ました。
金メダルおめでとうございますお祝い花束



横浜スタジアム
この表彰式を家から見た灯りがこちら


試合中のライトはこの倍ぐらいの明るさでしたひらめき電球



選手の皆様
ボランティアの皆様
本当にお疲れ様でした照れ





6月

みなとみらいにて。
白いお花とグリーンが綺麗で目に止まりました照れ




横浜駅東側
横浜そごう
ロフト7階にて東方神起のグッズコーナーラブ


TBちゃん。コタツに入ってるおーっ!





隣のスカイビル  丸井7階にて
ミョンちゃんのパネル展ラブ

オールミョンちゃんです音符音符音符
丸井様〜。ミョンちゃん企画をありがとうございました笑い泣きキラキラ


ラブラブラブ
ラブラブラブ


同じ時期、隣の立地、同じ階でイベントを行っていたので、このイベントどー考えてもALEのため⁉️と考えられずにはいられませんでした笑い泣き
ファンの皆様すみません






8月!まだまだマスク必須の暑い夏が続きます。
水分補給を忘れずにジュース
お元気でお過ごしくださいスイカおーっ!











訪問ありがとうございましたニコニコ













おまけ
食べ終わっても逃げないハトとピカチュウゲラゲラ