あんにょんニコニコ





昨日は仕事帰りチングとタカノフルーツパーラーへ秋先取りに行ってきました。

ャインマスカット&ピオーネ拍手

後ろ

上はバニラアイス、ブドウのシャーベット。
中はクリームとジュレとパイ生地も入っていました。




京急上大岡に入っているタカノフルーツパーラー大好きなんです。
近いってのが1番なのですが、白い店内、落ち着いた雰囲気コーヒー



こちら。


夜限定でサラダとサンドイッチ、パフェと紅茶付きおねがい

パフェ単品1400円。セットだと1700円。サンドイッチと紅茶を300円で食べられる事になります。大変お得ですよねキラキラお願い(税別)



こちらで2月のチャンミンハピバぶりのハピバピンク薔薇


ソンジョン君!!
ハッピーバースデーバースデーケーキ


ソンジョンの優しい歌声好きなんですよねむらさき音符
日本でFの活動しないかなぁくちびる





夜はウヒョン君VLIVE歌声にうっとりハート






チング一押しホヤ君も頑張ってますキラキラ


私も色々頑張ろ〜グー



昨日はさらにさらに東方神起の
LIVE TOUR 2018    〜TOMORROW〜
のグッズ発売日でした。
18時〜発売。それまで吟味して15分前に接続。
18時になりサクサク進みましたが
決済の所で繋がらず10分待って
やっと購入出来ましたチューホッ。



あっ。
上大岡と言えばパー


知ってます?






ラオウ居ますゲラゲラ



パフェを食べながらラオウをちらちら見てましたチュー右側に高野フルーツパーラーあります。


だって。北斗の拳好きなんだも〜ん!!
全巻号泣しながら読みましたキラキラ


この前川崎ラゾーナ行った時も逆方向でしたが足を延ばし蒲田駅まで行ってきました。


ホームで歩いてくる駅員さんに場所を聞いてみたら「あー!!駅員さんに聞いてみて下さい。びっくり
ってどうやら車掌さんのようでした。
アナウンスしている蒲田の駅員さんに聞くと親切に教えてくれたので行ってみました。

大きい立派な駅になり、どうやら行きすぎてしまった。駅をうろうろ。ケンシロウ探してるオバさんなんて居ませんよね爆笑

探し当てた時には嬉しかったぁキラキラ



KEIKYU&北斗の拳で色々コラボしてるみたいなので好きな方はチェックしてみて下さいねウインク






とっても有意義なアフター6でした爆笑








9月のメニュー貼っときます。












訪問ありがとうございましたニコニコ









写真お借りしました。