あんにょんニコニコ




東京駅丸の内側にある行幸地下ギャラリーに行ってきました〜おねがい


短い階段を上ると


両側に2人のパネルと衣装が飾られていました。


それにしても凄い人〜ポーン



何故ならばa-nation当日
ビギアゲツアーグッズをもつトンペンさん多数!!


ガラスに反射して上手く撮れなかったのですが。まっ。思い出に音符







おー!これが素敵な衣装➕サンダルですかー!!チュー←ブランドサンダル


これだけセピアで撮ってしまいましたチュー






ドキッラブラブ





ガラスにへばりついてじっくり見たかったのですが流石にそれは出来ませんでしたぼけー





日産スタジアム。この写真の一部になれて嬉しかったなぁ照れ何日目の写真だろゲラゲラ






衣装もパネルも素敵だったぁ〜ハート


その中でも1番気に入った写真は

こちらラブ


こちらのユノさんですお願い
イケてません?


あれ〜。おかしいなぁ?チャミペンなのに。
最近ユノばかり気になる。
チャンミンから受ける愛が足らんのかしら。
チャンミン!愛をプリーズおーっ!ドキドキ















訪問ありがとうございましたニコニコ