あんにょんニコニコ






今週横浜は梅雨の中休み。
晴天が続き……とても暑いですね!
エアコン朝から入れています。
低迷してた電気代は急上昇ニヤニヤ
家計に優しくない夏がやって参りましたぼけー








久しぶりにポケモンセンターに
寄ってみましたむらさき音符ピンク音符ブルー音符



そしたら 






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


  ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


こーんなに可愛いピカチュウが居るではありませんかチューラブラブ



そうだ!6月ですもんね照れ





こんなグラスもキラキラ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



フォトフレームとかハート



リングピローもラブラブ




新商品でご祝儀袋までありました爆笑


カワイイハートハート


おひとつ結婚式にいかがですか?デレデレ








こんな渋いグッズもありました!


和柄キラキラ
は目立ちそうですねニコニコ



















さてさてPokemon GOは

頻繁にお邪魔する



山下公園赤薔薇


もさもさ大きくなりましたほっこり




6月のPokemon GOコミュニティDAYむらさき音符

この日の横浜は4月並の気温桜
小雨も降りとても寒かったです。



色違いヨーギラス捕まえました。
アマガエルのようなお色チュー梅雨だから?





飴25個を使い進化させると
色違いサナギラス。鮮やかなパープル。





更に飴100個使うと色違いバンギラス
シブイお色ですね。


今回も色違い4匹と安定な少なさでしたねー





寒かったのでラーメン屋へドキドキ


海老雲吞麺。
ココナッツのゼリーと蒸しねぎ鶏油ソース掛けごはんがサービスで付いてきましたクラッカー
お腹空きすぎて先だしごはん食べてしまいましたもぐもぐハッと写真を撮っていない事に気付くあせる
あっ。これで850円です財布
スープもワンタンもとっても美味しかったですキラキラキラキラ










昨日ポケモンセンターに
寄った後家に着いたら




黄色い卵初めて孵化します!



なんと。




パッカーン。



おぎゃあ。おぎゃあ。



バブバブ〜〜



ママ抱っこ〜拍手
って言っているかのような






グリーンのベトベターでした。


お口に何か付いてるよ
よだれかけ必要かしら爆笑

すみません。溶解液ですおーっ!





そんなベトベターを飴50個持っていたので進化させます。







あらま。カラフルなベトベトンになりましたよ。
毒々しさがすーてーきラブラブグッ

あれっ?鼻水出てる?笑笑







黄色い卵。
他にどんなポケモンが産まれるのか楽しみですねニコニコ







   


7月のPokemon GO!暑いので
ゆるーく頑張ります照れ


皆様も水分をとって
ご自愛くださいねトロピカルカクテル








訪問ありがとうございましたニコニコ