あんにょんニコニコ



新大久保の続きです。
民俗村の後はかき氷を食べにこちらの

HOMIBINGへ移動しました照れ

ALEはお初のお店です。

沢山種類がありましたが、この日はちょっと肌寒かったのでかき氷2つと珈琲をオーダーしました。

お席は2Fへ。



や〜んラブ



ALE好みのお店じゃないですか〜ハート







チョアチョアぶちゅー




お水もありました。

選んだかき氷は


マンゴーぶちゅー
マンゴー、パンナコッタのせ。
アーモンドどっさり。




もう1つはブルーベリー!
ブルーベリーとチーズケーキ、パンナコッタのせチュー  このボリューム堪らんラブラブ分けて食べるならちょうど良いサイズです。


珈琲もとても美味しかったです。



トータル6時間。食べて、お喋りしてあっという間の楽しい時間でしたキラキラ











東方神起スタンプラリーその3でございます。



やってきました。崎陽軒本店でございます。
横浜駅ルミネ正面入口の左側の脇を進み左側の階段上ると右側に郵便局、隣に崎陽軒があります。
目の前なのですぐ分かりますよほっこり


入ってみるとお土産が沢山!

奥はレストランになっていてアフタヌーンティー人気です。
お花の学校に通っていた時は大荷物を持ち
帰りにチングとよくお茶をしたものですコーヒー

ロビーにスタンプラリーが設置されてあります。

入ってすぐだから分かりやすいですよウインク



コラボ弁当照れ1つはゲットしてみたいです。



スタンプ3つ目☆




ありがとう
みんなで
たのしもう!



後の3つは何でしょうか?お願い


スタンプラリーの丸井、崎陽軒は地下から行くことが可能なので雨の日でも濡れずに行けますよニコニコ崎陽軒は地下街ポルタの中と続いているのでB1からエスカレーターで上がってくださいねニコニコ

















訪問ありがとうございましたニコニコ











HOMIBING
東京都新宿区百人町2丁目3-20
TEL  03-6205-5440