あんにょんニコニコ





久し振りに新大久保へ行ってきましたよ〜。
何度も何度も行っているのにまだチーズタッカルビを食べた事が無くてですね〜。
流行に乗り遅れていましたがアセアセ



やっと食べてまいりました!!


ど〜ん!  
おーっ拍手拍手
こちらで2人前。
10分もするととろけて来ましたよ〜ラブ




うまそぉ〜!!
じゃなくて本当に美味しかったですぶちゅー

今回HOYAペンさんの集まりにお呼ばれしましたブルー音符
な、なんとチーズタッカルビが始めてと言う方が2人もいらっしゃいました爆笑
ALEだけが乗り遅れていたと思って居たのでちょっとホッ。


その次に美味しかったのが
チーズ餅チヂミ〜おーっ!

美味しすぎて再びオーダー爆笑
チーズと餅って最強ですね!
女子大喜びラブ

その他にも

サラダや


チャプチェ、


タッカンジョン、



キンパ

色々食べましたチュー
ALEのお隣にいたHOYAペンさん。
初めまして!でしたがなんとビギストでチャミペンでしたおねがい今回急遽来れなかったHOYAペンさんもビギストハート
日産スタジアム楽しみですね音符


お店に貼ってあったよニコニコ


今回行ったお店は民俗村




個室でゆったり。気付けば4時間喋り、食べまくり本当に楽しい時間でしたキラキラ

この後はかき氷を食べに。次回へ続くクローバー











東方神起スタンプラリー2回目は横浜丸井です。


横浜駅東口、そごうの横にあります。


2階に設置されていました。

またまた人居なーい照れ
チャンミンとユノが待っていましたおーっ!ラブラブ
両手を広げて白鳥麗子のように駆け寄りたかったのですがグッと我慢チュー

記念に


3ショットラブラブ自撮りなんて恐れ多い、、、。
代わりにTBと。

あっ。

トンガチャありました〜。
まだゲットしてない方はお1ついかがですか?



スタンプの台紙が何百枚と積まれていましたよニコニコ

来週は梅雨に入るとかえーん
再来週にしてくれませんかね〜!梅雨前線〜!!

日産スタジアムに向けて
心は1つ!We  are  B赤薔薇(ビギストのBねウシシ










訪問ありがとうございましたニコニコ







民俗村
東京都新宿区百人町1-4-15 
 9hビル北新宿ビル2F
TEL 03-6233-9910