あんにょんニコニコ



暖かい日が続いてますね晴れ
7月の陽気ですってトロピカルカクテル
まだまだ寒暖差にご注意下さいねウインク





今回は前から気になっていたパンケーキ屋
メレンゲをご紹介します。
雰囲気が良くゆったり時間が流れているような店内。これは行ってみたい!

仕事帰り食いしん坊女子6人が集まりました。
20代から50代までニコニコ



最初に運ばれて来たパンケーキ。
見て下さい!!この厚みラブ



マカダミアナッツクリームパンケーキハイビスカス


ソースの重みでぷるんぷるん。
下のフワフワパンケーキが上の2枚を頑張って支えていますおーっ!  

見た目通りふわっふわっ爆笑
チーズソースどば〜っ!温かい濃厚なミルククリームにマカデミアナッツカリカリのアクセント。パンケーキに合うんだなぁ音符


ブルーベリーパンケーキハイビスカス


これも良い〜ラブ
甘過ぎないブルーベリーソース。




ホイップバターパンケーキハイビスカス


シンプルですがバターとメイプルシロップ。
最高!



ハワイアンフルーツパンケーキハイビスカス


こちらにメイプルシロップをかけると甘味と酸味で更に美味しかったですルンルン



ワッフルも絶品ラブ



ストロベリー&クリームハイビスカス


イチゴとクリーム。間違いないOK最強です酔っ払い





エッグベネディクトも人気のようですね!
ベーコンと挽き肉が入っていてとても美味しかったです音符


みなとみらいに前からある大人気エッグスンシングスとビルズは並ばないと入れませんがこちらは並ばず入れるチュー
まだガイドブックに載ってないのかな?
会社帰りのOLさんやデートに使ってる方が多かったです。前のテーブルは家族連れ。
ここだけの話し穴場ですよチョキ




入り口には水槽もありました。












近くにアンパンマンミュージアム(100メートル先)があるのでこんなメニューも。


これはお子ちゃま喜びそう。
隣のテーブルと離れているのでプライベートなお話もO.K.ですよニコニコ



是非機会があったら行ってみて下さいねニコニコ










 

ちょっとだけピニハート


ソンギュさーん。あっという間に入隊ですね。
元気な姿で帰ってくるの待ってますよほっこり
体に気を付けてねハート












訪問ありがとうございましたニコニコ










写真お借りしました。









メレンゲ横浜野村ビル店
横浜市西区みなとみらい4-4-1
横浜野村ビル1F
TEL  045-227-2171